ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望の発売!「逆転検事2」をご紹介!! @さくら 

こんばんは!さくらです!
本日はちょっと趣向をかえて…ゲームの限定版付属のフィギュアをご紹介したいと思います!!

私も待ちに待っておりました…「逆転検事2」!!

逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


さきほど少しだけプレイしましたが、前作のシステムを踏襲しつつ、新しいシステムをプラス!前作をよりブラッシュアップしたキレのあるプレイ感がたまりません!!
ストーリーもより幅が広くなって重厚感があります!

今回はそんな「逆転検事2」より、イーカプ限定特典である「御剣怜侍 1/10スケールフィギュア」をご紹介します!

イーカプ限定ですので、当然、他のショップでは手に入りません!イーカプでも分売はされておりません!

通常版+フィギュアのエクステンデッドエディション、コレクターズパッケージ+フィギュアのリミテッドエディションが、イーカプ限定で発売されましたが、

通常版が5040円、コレクターズパッケージが6090円の中、
フィギュアが付属するエクステンデッドエディションが7140円、リミテッドエディションが8000円…ということは!1/10スケールのフィギュアが約2000円ということなのですよ!しかもリミテッドエディションは送料も無料!これはお得です!!

てなわけでそれをふまえつつ、レビューいきます!!



DSCF4246.jpg

ボックスに入った状態。
このまま飾れそうなくらい豪華な箱です。単なるブリスターボックスですけどね。

DSCF4247.jpg
DSCF4248.jpg
DSCF4249.jpg
デザイン性もバッチリです!

DSCF4250.jpg
ブリスターにくるまれた状態のミツルギ。
ぱっつんぱっつんにくるまれて、得意の「異議あり!」もできますまい(笑)

全身ー!
DSCF4255.jpg
DSCF4256.jpg
DSCF4257.jpg
DSCF4258.jpg
DSCF4259.jpg
DSCF4260.jpg
DSCF4261.jpg
DSCF4262.jpg
DSCF4263.jpg
全身が理想のS字型で、バランスのいい立ち姿です!
ちょっと胸張り気味なのが、「偉そう」なミツルギらしいポイントです。

DSCF4264_20110205010601.jpg
顔はちょい濃いめ。あと不機嫌そう(笑)

DSCF4265.jpg
DSCF4266.jpg

DSCF4268.jpg
後頭部の外ハネがポイント(笑)
イラストやドットのミニキャラでも再現されている重要なミツルギ・ポイントです!

DSCF4271.jpg
おしり。
シワがすごいリアルに、こだわって作られてます。

DSCF4272.jpg
DSCF4273.jpg
「ミツルギといえば」やはりコレ。胸のヒラヒラ。
ちゃんと3段あります。外ハネも大事だけどコレも大事!

DSCF4274.jpg
靴はつるつる素材でレザー感が出てます!つやつやです!高そうな革靴だということがわかります。

DSCF4276.jpg
ブリスターボックスを展示ケースにしてみました。
なかなかハマってる!
このまま部屋に飾っても良し。

ゲームの特典だとは思えないくらい完成度の高いフィギュアでした。
デザインイラストとやや顔が違うような気がするところとか変なところに変な分割線が入ってるくらいかな 駄目といえば。
ミツルギのキャライラストよりちょっと老けて見える…かも。
分割線は前髪にずばっと入ってたりしてなぞです。なんでこんなところに?

ついでにソフトや付属品の紹介もさせていただきます!!

DSCF4277.jpg
コレクターズパッケージの外箱です!ホロ箔押しでとっても豪華!!

DSCF4279.jpg
箱の裏面。

DSCF4281.jpg
そして
DSCF4282.jpg
DSCF4283.jpg
こんなところにまでコダワリが!!
細かすぎますね!

DSCF4284.jpg
中身。
上がソフトで、下が特典のCD&DVDです。

DSCF4285.jpg
DSCF4286.jpg
コレクターズパッケージ限定特典のCD(上)とDVD(下)です。
CDには、サントラの中から、一部の曲をオーケストラアレンジしたものが全11曲はいっています!
DVDは、逆転検事2のプロモーションムービーが全て収録されています。
中には、東京ゲームショウでのステージの模様も入っています。
全35分。

DSCF4287.jpg
ジャケット裏面。
ほほえましすぎる…。

DSCF4288.jpg
DSCF4289.jpg
イーカプ(本店)限定特典のストラップです!
ちなみに、イーカプ(楽天店)の特典はミクモちゃんVerです!

逆転検事2、ぜひよろしくおねがいします!

>>イーカプ(本店)

>>amazon
逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


