ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海洋堂ミュージアムで萌え雛! @さくら 

こんばんは!!

本日、長浜の海洋堂ミュージアムに行きましたら、かわいい萌え萌えお雛様が飾ってあったので撮影してきました!
携帯電話で撮影したので、手ぶれとかが非道いんですが……;
デジカメを持って行き忘れた…!!(不覚…)

201102191448002.jpg

201102191449000.jpg
ピンクツインテのお雛様

201102191449001.jpg
半脱ぎだとおおおお!
けしからん!けしからんぞ!

201102191449002.jpg
ブルーの短髪お雛様。
太ももの絶対領域。

201102191450000.jpg
201102191450001.jpg

かわいらしいお雛様でした!
もっとちゃんとしたカメラで撮影したかったなぁ…。

これだけでなく、長浜の黒壁商店街の各店で、お雛様を飾るイベントをやっているようで、マップも配布されていました!

>>マップ(pdf)

特に黒壁のガラス館はすごかったです。かわいいガラスのお雛様がいっぱいでした!

期間中に長浜に行かれる方は、ぜひ海洋堂ミュージアムやガラス館に立ち寄ってくださいね!!
[ 2011/02/19 21:23 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


