ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・スニーカー&少年エース合同フィギュア企画! @さくら 

こんにちは!さくらです!
本日は発売されたばかりの「月刊少年エース」&「ザ・スニーカー」の合同企画、涼宮ハルヒ&長門ユキ 消失Verをご紹介します!!

DSCF4337.jpg
DSCF4338.jpg
本誌です。
ザ・スニーカーはこの4月号で惜しくも休刊…スニーカーから様々な作家さん&絵師さんがうまれました…
本当に惜しい…
スニーカーにかわるラノベ誌が再び刊行されるのを願っております。

スニーカーには巻頭でハルヒの特集が組まれていました!

DSCF4339.jpg

今回は
スニーカーにユキ
少年エースにハルヒ
が付属していました!

DSCF4342.jpg

というわけで追記からどうぞ!!

DSCF4340.jpg
こちらがハコです!

DSCF4344.jpg
ふたつ並べました。

まずはユキちゃんからです!
なんだかデジカメで撮影するよりも携帯電話で撮影した方がキレイだったので…
ここからの写真は写メです。

201102281525000.jpg
201102281525001.jpg
201102281525002.jpg
201102281525003.jpg
201102281525004.jpg
201102281526000.jpg
201102281526001.jpg
ぺたんと座っているフォルムがとってもかわいいです。
眼鏡をくいっとしている手がポーズにアクセントをくわえていますね。

201102281526003.jpg
201102281527000.jpg
201102281524000.jpg
201102281524001.jpg
この淡くほほえんだ表情…!
これぞ消失の長門さんですね!
眼鏡はちゃんとレンズが入っています。はずしたところも見て見たい(笑)

次はハルヒです!

201102281534000.jpg
201102281534001.jpg
201102281534002.jpg
201102281534003.jpg
201102281534004.jpg
201102281534005.jpg
ハルヒは長門さんと違って、膝を立ててあっかんべをしています。うってかわってアクティブなポージング。
立てた膝の間からパンツ見えそう!とおもいきや、制服のスカートがばっちり隠しています。
ちくしょう

いやなんでもありません。

ちなみに、このスカート、やわらかい布ならば問題ありませんが、なんでこんな形になってるの?って感じですよね。
では分解してみましょう。

201102281537000.jpg
はいこうなってます。

201102281537001.jpg
左足のふとももにスカートの一部(マタから出てる部分)がくっついているわけですね。

これを
201102281538000.jpg
このようにこうすると…

201102281538001.jpg
こうなるわけです!

ナゾ、解明!(笑)


201102281535006.jpg
201102281536000.jpg
いたずらっぽいお顔がとってもかわいい!
こんな彼女ならどんなワガママも許しちゃいそうですねv

最後はツーショットをパシャパシャ

201102281539000.jpg
201102281539001.jpg
201102281539002.jpg
201102281539003.jpg
201102281540001.jpg
個人的には後ろ姿のショットが好きです。
ガールズトークをしているのを想像。

とってもかわいくてクオリティの高いフィギュアです!
フィギュア抜きにしても、ザ・スニーカーは今号で休刊…これを逃すと、もうお目にかかれません。
ぜひ購入を!
[ 2011/02/28 16:37 ] 【70】少年誌連動企画ハルヒ&長門 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


