ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超キュート!ハローキティといっしょ! 水無瀬シズク  @さくら 

お久しぶりです!
今回は久々にレビューです!

雑誌に掲載されていた写真で「かわいい!」と思ってその日のうちに購入してました(笑)
プライズ賞品で6月に販売開始したものなので今は手に入れにくいかもしれませんがAmazonさんならまだ在庫があるかも…?

201108071558000.jpg

それでは追記からどうぞ!!



箱です

201108071518000.jpg
201108071518001.jpg
201108071518002.jpg
201108071518003.jpg
かわいいデザインです。
でもキャラ名はどっかに書いておいて欲しいところですね(笑)

201108071549000.jpg
ブリスター状態

それでは一周!

201108071553000.jpg
201108071554000.jpg
201108071554001.jpg
201108071554002.jpg
201108071554003.jpg
201108071554004.jpg
元イラストを再現するためか少々前のめりなのが気にならないではないですが(笑)
それでもかわいい!
足あげて駆け出そうとしているポーズがかわいいです。
アクティブだけど清楚な雰囲気もありますね。
表情がおとなしめだからそう感じるのかも。

スカートがふわっとなっているのもいいです。

201108071555000.jpg
寝かせて撮ってみました。

201108071555001.jpg
顔のアップ。
この表情がたまりません。
イラストをよく再現できているなぁって思います。

201108071555002.jpg
201108071556000.jpg
手がいいと思います。
201108071557000.jpg
キティちゃんサングラスかわいいですね。
実際に商品化したら売れそうです(笑)

201108071556001.jpg
よく見るとしっぽがふわふわになっています。そのほか、リストバンドもタオル地の質感が表現されています。
細かいです。

201108071556002.jpg
ぱんつは白!!
縞パン全盛期のこのご時世に!(笑)
これは個人的にポイント高しです(笑)

201108071557001.jpg
201108071558000.jpg
この角度がお気に入り

最後に

201108071558001.jpg
ちっぱいだけどビキニ萌えです。

ハローキティといっしょ! フィギュア 水無瀬シズク 全1種ハローキティといっしょ! フィギュア 水無瀬シズク 全1種
()
ハローキティといっしょ!

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


