ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるフィギュア @さくら 

こんばんはー

最近たくさん気になるフィギュアがあって、ショップさんの写真を見てるだけでうはうはします❤❤

私の気になるフィギュアをちょっぴりご紹介~

電波女と青春男 藤和 エリオ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)電波女と青春男 藤和 エリオ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/01/28)
Wave

商品詳細を見る


むちゃくちゃかわいいですね~❤
あみあみさんのデコマスレビューやフォトギャラリーを見たんですがむっちゃきれいですよー。
原作を知らないので買うかどうか悩みどころですがスケールフィギュアにしてはお手頃なお値段なので買っちゃうかも(笑)

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかfigma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
(2011/09/25)
Max Factory

商品詳細を見る
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミfigma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
(2012/01/31)
Max Factory

商品詳細を見る
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらfigma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
(2011/11/30)
Max Factory

商品詳細を見る

大人気まどマギのfigmaたち。さやかや杏子はまだですかねえ。
私は@ゲームスのタイアップ企画で初めてまどマギに触れたんですが、魔法少女アニメなのに設定やストーリーが意外と残酷なのに驚きました。
単なる萌えアニメだと思っていたことが申し訳ない…!
アニメはまだ見ていないんですが、いずれ見たいなぁと思います。

ハローキティといっしょ! フィギュア 猫村いろは 全1種ハローキティといっしょ! フィギュア 猫村いろは 全1種
()
ハローキティといっしょ!

商品詳細を見る

前にシズクちゃんをレビューで紹介しました、エイコーさんのプライズのいろはちゃんです。
気になる、って言ってますがすでに注文済みで明日明後日あたりに届く予定です~ 届いたら紹介するつもりです!
しかし別のお店で買ったんですが、Amazonさんの方が安かったんですねえ 失敗したなぁ。
注文したときに各ショップさん見てまわったときはAmazonさんも1400円くらいしたんですよ!(笑)
でもちょっとこのショップさんは送料がかかっちゃうみたいですね。

初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2012/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

むちゃくちゃかっこいい!!
台座が豪華な方はグッスマさんのオンラインショップ限定だそうですが、私はこちらの小さい方も好きです。
私は「恋は戦争」でミクの曲を知って、supercellさんのアルバムを買ったくらいなので、このフィギュアはうれしいですね~
今のところ購入は未定ですが…。
それにしてもきれいだなぁ…❤❤

docolla docolla Stocking (ストッキング)docolla docolla Stocking (ストッキング)
(2011/08/20)
グルーヴ

商品詳細を見る

ドールなんですが、ミニサイズというところにときめきました。
大きいサイズは置くところがないのと高価なので手が出ないんですが、ミニサイズ超かわいい!
私のお気に入りはこの足です。
うーんストッキング本当にかわいいなぁ 買っちゃおうかなぁ…笑

私の好きな戦国BASARAシリーズのキャラクターもドールになったんですが、ミニサイズだったら欲しいです❤
ミニサイズつくってくれないかなぁ…。
[ 2011/09/18 22:06 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


