ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローキティといっしょ!猫村いろは @さくら 

おはようございます さくらです。
注文していたいろはちゃんが届いたので、紹介したいと思います!!

今回は携帯電話の写メではなくデジカメで撮影しましたー。
でもブレてるんだよね~~~~笑

そして「もうあとアップロードするだけ」って段になって編集した記事全部消えました…。
なんぜ途中保存すら出来てないん………FC2はムラがあってだいっきらい!(笑)
これから泣きながら再編集するお;ω;

IMG_0117.jpg
いくよー!(追記からどうぞ)

箱です。
傘があるので結構大きいです。

201109192015001.jpg
201109192015002.jpg
201109192016000.jpg
201109192016001.jpg
全面にイラストがあしらってあってポップです。
光っちゃっててごめん……。

201109192019000.jpg
ブリスター

201109192018000.jpg
組み立ての説明書です。
これがないと髪の毛折れる(無理に差し込もうとして)

201109192019001.jpg
傘の頭。丁寧に梱包されています。

↓↓ここからデジカメゾーン↓↓

まずは全身!ぐるっと!!

IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0071.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0073.jpg
IMG_0074.jpg
IMG_0075.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0077.jpg
IMG_0078.jpg
IMG_0080.jpg

顔アップ

IMG_0081.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0083.jpg
IMG_0088.jpg
IMG_0086.jpg
かなり…かわいいです…(*´Д`*)
目がとっても大きいです 顔の半分くらいありますよ!?
あとやっぱりお口ですね。
イラストと同じ角度から見ると際立ちます。もちろん正面からでもかわいいです。
正面から見るとちょっぴり無防備な感じに見えるのは私だけでしょうかね。

IMG_0090.jpg
IMG_0105_20110920112446.jpg
チラ見え具合がたまらんおヘソです。

…ウソです。通常の配置ではチラっとも見えません。がっつり覗き込んでます ガン見です!

ベルトのデザインもかわいいです。
さすがはキティラー。

IMG_0084.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0092.jpg

バックショットもセクシーです。
ちょっと背中が見えてる感じがいいですね。

IMG_0091.jpg
IMG_0106.jpg
足許です。
絶対領域が…たまりません…(´;;`)←鼻血
広すぎでもなく!狭すぎでもなく!まさに絶妙。

傘です。
IMG_0096.jpg
いろはといえばこの傘ですよね。ボリュームがあるんですが、大味になってなくて良い作りです!
IMG_0097.jpg
中はこうです。
IMG_0098.jpg
こう下から見ると、フチのフリルが細かく作ってあるのがわかります。
IMG_0107.jpg
IMG_0108.jpg
今回、撮影背景をあえて白い布にしたのですが、この傘の白を見て欲しかったからです。
よく見ると真っ白ではなく、オフホワイトやチャイニーズホワイトのような、ちょっと黄みがかった白なんです。
普通の白(後ろの布のような)だと冷たい印象になりますが、こういう白だと、やわらかく暖かみがあるように感じられますね。

ちなみに、傘の柄はホンモノの金属の棒です。
うーん、さびないか不安です(笑)

最後に、いろんな角度からいろはちゃん。

IMG_0099.jpg
今回私がもっとも気に入っているショットです。

IMG_0100.jpg
IMG_0102.jpg
IMG_0109.jpg
IMG_0110.jpg
ちょっと上から撮ってみた図。

IMG_0111.jpg
IMG_0112.jpg
これもお気に入りです。

IMG_0113.jpg
IMG_0114.jpg
IMG_0115.jpg
下から撮ってみました。ちょっぴり見下ろされている感じ…!

IMG_0116.jpg
ラストですv

全体的にバランスの良い作品でした。
前回のシズクちゃんもクオリティ高かったですが、いろはちゃんも素晴らしいです。
あ、ふたりを並べた写真撮れば良かったなぁ。
惜しむらくは、イラストにあったキャリーが付属していないことですね…ここまで完成度高く、再現率も高い作品に仕上げたのだから、キャリーもつけてほしかった…!
まぁコストパフォーマンス的に問題があったんでしょうね…;

ただキャリーを持っていないことで、左手のポーズがちょっと気取った感じでキュートに見えます。
どうしても気になる人はリーメントさんのミニチュアシリーズからカートでもトランクでも持ってきてつけてみたらいいんじゃないでしょうか(笑)

ここまでおつきあいありがとうございました!!

ハローキティといっしょ! フィギュア 猫村いろは 全1種ハローキティといっしょ! フィギュア 猫村いろは 全1種
()
ハローキティといっしょ!

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


