ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちな天使はお好き?パンティ&ストッキングメタモルフォーゼ~ストッキングィ~ @さくら  

こんばんは!さくらです。
前回に引き続き、今回はストッキングのご紹介です。
ストッキングもきれいですよ~。
撮影後に箱に戻したのでまだ飾ってないんですけど部屋に飾って楽しみたいです。
部屋が汚いので掃除しないとフィギュアを飾る場所すらないです(笑)

IMG_0330.jpg

追記からどうぞ!



箱です。

IMG_0218.jpg

ブリスター状態

IMG_0277_20111020011303.jpg

全身一周~!

IMG_0279_20111020011303.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0283_20111020011302.jpg
IMG_0284_20111020011302.jpg
IMG_0285_20111020011443.jpg
IMG_0286_20111020011442.jpg
IMG_0287_20111020011442.jpg
IMG_0288_20111020011441.jpg
IMG_0289.jpg
IMG_0290_20111020011440.jpg
IMG_0291_20111020011540.jpg
IMG_0292_20111020011540.jpg
パンティと同じくきれいなAラインですね~
髪の毛のボリュームにボディが負けてないです。

お顔

IMG_0293_20111020011539.jpg
やわらかい表情が清楚な感じに見えます。実際はあんな性格なんですけどねえ笑

IMG_0294_20111020011539.jpg
IMG_0295_20111020011539.jpg
IMG_0298_20111020011538.jpg
パンティのようなシワはないですが、かなりいいおっぱいです。重たそうに見える。

IMG_0299.jpg
デキるキャリアウーマンというかタカビーなお姉さんにも見える。

IMG_0300_20111020011856.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0302_20111020011855.jpg
いや…これは…
女王様…?

IMG_0303_20111020011855.jpg
脇から乳へのラインがいいと思うのです。

IMG_0304_20111020011854.jpg
IMG_0305_20111020012139.jpg
うーん それにしても良いおっぱいだ…。

この角度だと全体的なボリューム感がよくわかりますね。
スカートのふくらみも立体的で良いと思います。

IMG_0306.jpg
指先まで妥協なしです!
ブレスレットと腕の間に隙間がちゃんとあるのわかりますか。
細かい~。

IMG_0307_20111020012138.jpg
こちらも!
マニキュアも塗装はみだしてなくてきれいです。

IMG_0319.jpg


IMG_0308.jpg
うしろのリボンと羽根。
髪の毛から羽根が飛び出してるのがなんかかわいいです。

IMG_0309_20111020012137.jpg
一見するとマントのような髪の毛。

IMG_0310_20111020012137.jpg

IMG_0311_20111020012517.jpg
IMG_0312_20111020012517.jpg
おみあし。
つま先きれいです。

IMG_0313_20111020012516.jpg
手前にうつってるのなんだ?と思ったら髪の毛でした(笑)

IMG_0314_20111020012516.jpg

IMG_0315_20111020012515.jpg
ちょっと下から撮った図。
影の付き方が気に入ってる一枚。

IMG_0316_20111020012515.jpg

IMG_0317.jpg
撮りすぎたのでフリーダムに貼り付けます(笑)

IMG_0318.jpg
やっぱりこのふっくらしたおっぱいがいい。


そしてここから夢のおパンツタイムです。

IMG_0321.jpg
しまぱん。

青と白のしましまのパンツ。
たまりませんな…!

IMG_0323.jpg
わずかに見える尻肉がえろいですね。

IMG_0324.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0326.jpg
足もきれいです。
パンティは生足でしたが…ストッキングのこのしましまニーソも良いですよね。

IMG_0327.jpg
IMG_0329.jpg

最後に、ふたり並べて撮った写真です。

IMG_0333.jpg
ふたりが並ぶとすごくバランスがいいですねー 最高です。
見栄えが違いますね。

IMG_0338.jpg


【総合】

プライズなので1種のみをゲットして飾ることもできますが、やはりふたりあわせて飾りたいですね、このフィギュアは。
ポーズが対になっているので、ぜひ2体そろえて欲しいです。
2体そろったときのバランスもすごく良くて美しいです。
萌え系フィギュアなんですけど、そう感じさせないたたずまいがあるような気がします(言い過ぎですかね)

ハロウィンのこの季節にぴったりなんじゃないかと思います。

Panty&Stocking with Garterbelt パンティ&ストッキング PMフィギュア パンティ ストッキング 全2種セットPanty&Stocking with Garterbelt パンティ&ストッキング PMフィギュア パンティ ストッキング 全2種セット
()
Panty&Stocking with Garterbelt

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


