ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「せんぱい…かわいいです!」タカナシくんじゃなくても夢中になっちゃいそう。@さくら 

こんばんは!さくらです。

本日は10月25日創刊の「ビッグガンガン」第一号の付録、種島ぽぷらフィギュアをご紹介します!
ただいまアニメ第二期を放送中のWORKING!!。
勢いはとまらない感じですね。
私も見てます…調子の悪い地デジ放送に耐えながらね…!(いまだに電波悪くガビガビザーザーします)

IMG_0072_20111026211327.jpg
こちらがビッグガンガンです。
スクエニのビッグタイトルや有名漫画家さんが寄稿してます。連載陣も豪華ですよ~!


IMG_0086_20111026211533.jpg
かたなしくん!!追記からレビューだよ!



IMG_0071_20111026211919.jpg
雑誌にざっくり挟まれていた箱です。

IMG_0073_20111026211918.jpg
本誌の、組み立て説明ページです。
構成かわいいですね。

全体一周~

IMG_0075_20111026211918.jpg
IMG_0076_20111026211917.jpg
IMG_0077_20111026211917.jpg
IMG_0078_20111026211916.jpg
IMG_0079.jpg
IMG_0080_20111026212222.jpg
IMG_0081_20111026212222.jpg
IMG_0082_20111026212221.jpg

全体は前のめりな姿勢なんですけどバランスが良くて、つんのめってる感じになってなくて良いです。
左足のつま先がちょっと浮いてるのもいいですね。飛び上がってるようなポーズがかわいい。

顔アップ
IMG_0083_20111026212221.jpg
IMG_0084_20111026212220.jpg
IMG_0085_20111026212750.jpg
すごくかわいい…!
元気いっぱいで明るい先輩をよく表現できてますね!
ただこれアニメ顔ですよね…いちおう、「原作ver」という表記だったんですけど笑


IMG_0087.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0090_20111026212749.jpg
IMG_0091_20111026212748.jpg
横顔かわいいです。

IMG_0092_20111026212748.jpg
IMG_0093.jpg
ポニーテールは取り外し可能です。

IMG_0094.jpg
IMG_0095.jpg
ショートカットぽぷらちゃん。

…でもこれ取り外しできたからといって何になるのだろう…笑

そしてお待ちかねの…

IMG_0096_20111026213536.jpg
おっぱい!

ぽぷらちゃんといえば「童顔なのにボイン」。
アニメでぷるぷる震えるぽぷらちゃんのおっぱいに夢中な殿方も多いことでございましょう!
私も夢中です笑

IMG_0098_20111026213536.jpg
IMG_0099_20111026213535.jpg
エプロンの上からだとあんまり目立たないですが、フィギュアにおいてこの控えめさは逆にぐっとくると思いますですよ。

巨乳は好きだ。
だが衣服に押しつぶされてむぎゅっとなってるおっぱいはもっと大好きだ。

そう思いませんか諸兄…。

THE・着やせ萌え。

IMG_0100_20111026214532.jpg
IMG_0101.jpg
何が撮りたかったかというと、手なんですよ。
ぎゅっとまるめた手がかわいいなあと思って。

IMG_0102_20111026214531.jpg
IMG_0103_20111026214531.jpg
エプロンの結び目です。細かいです。

IMG_0104.jpg
フリルも。

IMG_0105_20111026214530.jpg
左手はトレーを持っています。

IMG_0106_20111026215510.jpg
足きれいです。

IMG_0107_20111026215509.jpg
IMG_0108_20111026215508.jpg
見えそうで見えないギリギリ感を味わってもらおうと思って撮りました笑
撮ろうと思えばパンツを撮ることもできるんですけど、今回はパンツ撮ってません!ぽぷら先輩のぱんつは見せないぞ!(笑)

IMG_0109_20111026215508.jpg

IMG_0110_20111026215507.jpg
IMG_0111_20111026215507.jpg
この髪の毛の流れとか背中の流れとかがとても良いですね。

IMG_0112_20111026220718.jpg
この布のシワ!リアルです。

IMG_0113_20111026220717.jpg
寝かせて撮ってみました。

IMG_0114_20111026220717.jpg
IMG_0115_20111026220716.jpg
フラッシュ撮影。
カメラのストラップひもが見えてる笑

IMG_0116_20111026220716.jpg
IMG_0117_20111026220715.jpg
IMG_0118.jpg
フラッシュで撮ると色は飛ぶけど陰影が強く出て立体感が出ますねえ。

IMG_0119.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0121.jpg
IMG_0122.jpg
うーん ぽぷらちゃんカワイイ!

IMG_0124.jpg
最後に全身。

今回のフィギュア制作はコトブキヤさんなんですが、さすがの一言です。
超かわいいです。
無駄がない。
毎度のことながら、付録とは思えないクオリティです。雑誌も含めて680円でゲットできるならかなりお買い得…!
トレーディングフィギュアでも1個買ったらそれくらいの値段しますもん。

ぜひ続編で伊波さんや山田や店長ややちよも作って欲しいですよ。並べたいなぁ


ビッグガンガン 2011 Vol.01 11/23号ビッグガンガン 2011 Vol.01 11/23号
(2011/10/25)
不明

商品詳細を見る
[ 2011/10/26 22:16 ] 【74】ビッグガンガン付録 種島ぽぷら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


