ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/21のツイートまとめ 

figuremilk

【みる】こんなのが出ていたのですか!ちょっと気になる! RT
05-21 21:50

【みる】コレですね~!こ れ は… しらほしちゃんカワイイ…欲しいです… http://t.co/RHbfMi5Pep
05-21 21:38

なんと… 心配ですね
05-21 21:12

【みる】ありゃ~;;;塗装はげ;;;;まあこんなもんですかね~ ちなみに一ヶ所だけでなく、結構あちこちにありました… http://t.co/daZKz6zX2H
05-21 21:04

【みる】ちょっと童顔でかわいい http://t.co/BmwlgnDlgu
05-21 21:03

【みる】で、おしりv http://t.co/sfGD8kY0Up
05-21 21:01

【みる】髪の毛の流れがいいですね~。空気を纏ってる感じ…。全体的にほっそりスマートなのですが、髪の毛のおかげでボリューミーに見えます http://t.co/8zSpUTPo3y
05-21 21:00

【みる】体のふくらみが~v http://t.co/cDYKB58Ae3
05-21 20:59

【みる】全身のポーズがバランスとれてていいです http://t.co/lxAG93Aiu3
05-21 20:57

【みる】セガプライズのアスカをようやく買いました~ 発売当時、どこも予約終了していてとても残念だったのですが…ようやく…! http://t.co/ojpE02fKMN
05-21 20:51

【みる】対決!ブロロロ http://t.co/sPOCE8pqOw
05-21 19:12

【みる】ウルトラマンもいました http://t.co/RJftOUkSSO
05-21 19:11

【みる】横から見た図 http://t.co/FgVvb53Lhe
05-21 19:11

【みる】コーヒーについてたバルタン星人のミニカー(?) http://t.co/s6v5D9pCq6
05-21 19:09

【みる】ついぴくさんを携帯電話で投稿できるサービスに登録してみました。これでなんとかいけるはず!…でもあと2日もしたらサービスを一時的に停止するそうです…う、うう…どうしよう
05-21 18:58

【みる】テスト投稿です http://t.co/D5EXfVXEfT
05-21 18:55

【みる】これは…!RT
05-21 18:38

これはかわいい…
05-21 18:33

Max Factory の セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) を Amazon でチェック! http://t.co/33bsQa6Lvb @さんから
05-21 18:33

【みる】ンンンン、twippeさんだとアップした画像がウィジェットの方に表示されない(※URL表示)んですね~; これは…ちょっと不便かも~?
05-21 18:32

試聴しましたが、ちょっと欲しくなりました
05-21 18:25

【みる】 初音ミク、他 の 1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! ! を Amazon でチェック! http://t.co/XhBUMwEh8K @さんから 千本桜、こんなCDが出ていたんですね!知りませんでした^^; CDまるまる1枚、千本桜のみとは
05-21 18:23

【みる】 コスパ の 初音ミク 千本桜 千本桜ラバーストラップ を Amazon でチェック! http://t.co/vUGGLlNdsK @さんから さきほどアップした写真はこちらの商品ですー なぜか本文が投稿されませんでした
05-21 18:22

http://t.co/yUMPld3a62
05-21 18:05

【みる】このそに子はすごい!なんと1/2スケールで全高が91センチもあります!「嫁を抱きしめる」が可能になる…!?んでしょうか! >RT
05-21 17:50

【みる】 http://t.co/e1odFlAYqN
05-21 17:48

【みる】 http://t.co/43A2Ysf7A7
05-21 17:48

【みる】なんとカラフルでかわいいことか~!ティータイムも楽しくなりそうです http://t.co/zxhLtKT1tc
05-21 17:47

【みる】図柄はちゃもーい氏のものです。ネットで見つけて、一目惚れ http://t.co/lJqe0CuNq1
05-21 17:46

【みる】ファミマ限定のHAPPYくじのミクさんグラスを買っちゃいました。 http://t.co/7Qt7FUoDXe
05-21 17:45

よく考えたらマスコットキャラクターの名前が「みるちゃん」なのでアカウントの名前もそちらにしようと思います。みるちゃん。
05-21 17:25

【みょいこ】ブログのプラグインに、ツイッターのウィジェットが表示されるように変更しました!http://t.co/S1ctHvJ0rS
05-21 17:24

…とこのような感じでフィギュアや好きなモノを紹介していけたらいいな~と思います。良かったらフォローしてくださいね~!!フィギュア好きさんどうぞよろしく!
05-21 17:16

【みょいこ】…ぱんつ…はいて ない…!? http://t.co/uJqvCK5iNJ
05-21 17:15

【みょいこ】ダメージバージョン http://t.co/E9jh61NZJE
05-21 17:13

【みょいこ】さてリボルテックのクイーンズブレイドといえばダメージパーツ。ユーミルのダメージフェイスはこんなのです。むう、なかなかに加虐心をかき立てられる… http://t.co/jzVA2FnAs6
05-21 17:12

【みょいこ】武器を持って立たせるとこんな感じ。 http://t.co/5tsQCh0po5
05-21 17:11

【みょいこ】ブリスターの中はこんな感じで入っていました。付け替えパーツが豊富です。さすがリボルテック。 http://t.co/n54v5V5Snj
05-21 17:11

【みょいこ】顔の造形が細かくてかわいい http://t.co/wxQ711xRvl
05-21 17:10

【みょいこ】リボルテッククイーンズブレイドのシリーズからユーミルです。 http://t.co/ISw8jG0Kdk
05-21 17:09

お顔もめちゃめちゃカワイイです。 http://t.co/RdMoBvsl6T
05-21 16:58

風になびいた髪の毛の躍動感が素晴らしい!個人的に好きな角度 http://t.co/LU60Qowe2T
05-21 16:57

バイクのデキがとてもいい~ http://t.co/h5fEG0hYOn
05-21 16:57

どのシリーズかは忘れてしまいましたが、ドラゴンボールのトレーディングフィギュアのブルマです。コンビニで発見して購入 http://t.co/sNebngMcFW
05-21 16:56

テストも兼ねて、過去に撮影したフィギュアでブログに載せられていなかったものを紹介したいと思います。
05-21 16:49

これは……!!すばらしいおムネ
05-21 16:42

画像付でテスト。一番くじのきゅんキャラジュダル http://t.co/bxHv12cQ8B
05-21 16:32

携帯電話から投稿テスト!
05-21 16:31

ホビー関係のフォローをこちらにうつしました~
05-21 16:26

テスト投稿
05-21 16:02

[ 2013/05/22 04:59 ] ツイートまとめ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


