ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/22のツイートまとめ 

figuremilk

【みる】3DS LL用 シリコンカバー ねこにゃん【ももこ】 #amiami http://t.co/J0Bbwq5WEM これはかわいいv
05-22 22:48

【みる】しかしこんなチャレンジなら途中で投げ出さずに出来たかもしれない
05-22 20:58

【みる】#チャレンジの擬人化とは
05-22 20:57

【みる】昼間に勢いで注文した、ドコラのストッキングがもう発送されたらしいので、明日ご紹介できるかも。わくわく。
05-22 20:44

@hobbyholic_org 初めまして、ふぃぎゅあみるくのみると申します。フォロバしていただきありがとうございます!いつも楽しくブログ拝見しております…!
05-22 20:43

@kalakusa 私も発売を知ったとき驚きました。セガさんやるな…(笑)胸、良いですよね……。アニメでもなかなかなので、良かったら観てみてください(^-^)
05-22 20:27

【みる】コトリちゃんの中の人は彼 http://t.co/2IgywWRgm7
05-22 20:22

@kalakusa 実は男なんですよー。女装です(笑)とある女の子が、バイト先に男がいると知れたら父親にバイトをやめさせられちゃう!だから父親が来る間だけ女装して!という顛末です(笑)
05-22 20:21

【みる】以上、セガプライズ、コトリ(たかなしそうた)でした! http://t.co/FMjhHqCpBv
05-22 20:16

【みる】もうひとつちなみに、スパッツなので、おマタは見えません(笑) http://t.co/plK4SloxlU
05-22 20:15

【みる】ちなみに、このへんに男性の片鱗が(笑) http://t.co/KEQN69YITx
05-22 20:14

【みる】どうですか~この豊かな胸…まさしく…エデンですね!(ブログを見てくださっていた方には懐かしのネタ) http://t.co/aJEwWK1tgv
05-22 20:12

【みる】男…なんですよ? http://t.co/ye16rSgJE0
05-22 20:11

【みる】顔アップ。 http://t.co/7a90eBlOTw
05-22 20:10

【みる】全身。アニメを御覧になった皆様ならお分かりでしょうが、これが女装とは信じられない美少女ぶり… http://t.co/u2FkdjaKwX
05-22 20:09

【みる】ブリスター http://t.co/OEavzQLoSi
05-22 20:06

【みる】WORKING!!のエクストラフィギュア、コトリちゃん(※男)です!まさかラインナップしてくださるとは思っておらず、感動しました。 http://t.co/7Ah2Bb9GJQ
05-22 20:06

【みる】箱なしでしたが、台座の裏に2007 SEGAって書いてありました。セガプライズだったようです。ありがとうございました。次、連投になりますが同じくセガのプライズをご紹介します!
05-22 20:00

【みる】ジャックアップ http://t.co/AGwcbfHocL
05-22 19:58

【みる】一部クリア素材です。ゴーストっぽさが出てますね http://t.co/KiK8hb8Lqp
05-22 19:57

【みる】うしろ http://t.co/cYrlh56IVn
05-22 19:56

【みる】頭をとっちゃう、ジャックお馴染みのあのポーズ http://t.co/gwkZCCU3lM
05-22 19:56

【みる】ちょろっとフィギュアレビューです。ナイトメアービフォアクリスマスのプライズです。フリマで発見!お宝です~(^-^) http://t.co/lBZDQYvXkd
05-22 19:55

【みる】メインビジュアルもかっこいいですね http://t.co/2WwIEB41BZ
05-22 19:04

【渋谷慶一郎・初音ミク】 オペラ 「THE END」 【VOCALOID OPERA】 http://t.co/TyH7AMKtvP @youtubeさんから 動画
05-22 18:46

日程的に見に行けませんが、これ、DVDやBlu-rayになる予定ないんでしょうか!?とても見たいです!
05-22 18:43

今頃知りました 公式サイトもステキでした 渋谷慶一郎、初音ミクによる 新作オペラ公演「THE END」の東京公演が遂に決定!! http://t.co/tQDy2ad2vX  http://t.co/n1tGhmjYHw
05-22 18:42

@purple_hobby 確認させていただきました。リンクありがとうございます!ブログは停滞中なのですがTwitterでフィギュアの写真を載せたり趣味のつぶやきをしていく予定です。今後ともよろしくお願いします!
05-22 18:33

260 ルイ・ヴィトンの衣装提供で話題の渋谷慶一郎による初音ミク ボーカロイドオペラ[THE END] 前編|kitajiko ブログ|VOGUE http://t.co/J4urpY1BXC こちらですね イラストもかっこいい…
05-22 18:30

こ、これは…!美しい…
05-22 18:28

@purple_hobby 早速ブログにリンク貼らせていただきました。ページ下部にございます。念のため情報に間違いが無いかどうかご確認おねがいします http://t.co/S1ctHvJ0rS
05-22 18:25

@purple_hobby ありがとうございます!ぜひぜひよろしくお願いいたします!とてもうれしいです。
05-22 18:21

【みる】フォロバしてくださったみなさまありがとうございますー!!
05-22 18:19

@purple_hobby 初めまして!フォロバありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いいたします!^^
05-22 18:17

グルーヴ の docolla docolla Panty (パンティ) を Amazon でチェック! http://t.co/hGWxUyGXJj @さんから パンティも
05-22 16:02

グルーヴ の docolla docolla Stocking (ストッキング) を Amazon でチェック! http://t.co/xB8R9YM99S @さんから グルーヴのドコラ、ストッキングちゃんがとっても安くなってました…!欲しかったので即ぽちしちゃいました!
05-22 16:01

【みる】第一弾は7月発売予定ですが、今になっても情報があまり出ていないのがちょっと不安です。
05-22 15:33

【みる】最近Fateはものすごく勢いがありますね~立体化続出ですし。7月からのFate/ZeroDXマスターフィギュア(バンプレスト)も見逃せません
05-22 15:32

【みる】もちろん即日予約しました笑 しかも2体
05-22 15:31

【レビュー】タイトー P4U 花村陽介 フィギュア http://t.co/JJuiScbgw3 これはいい!ちょっぴり顔が大味な気もしますが
05-22 14:02

【みる】これこそ、ぬいぐるみじゃなくてスケールフィギュアで出してほしいのですが… 7月第2週予定 http://t.co/ZEjwJH2F3l
05-22 13:50

【予約:2013年7月第4週】ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア”アスカ帰還” [楽天] http://t.co/Fb9MBflK5J #RakutenIchiba http://t.co/KrNLVofZ58
05-22 13:48

【みる】ちなみに、デコマスはこちら。プライズフェスタのときに展示されていたもの ? http://t.co/f5BiKJtDil
05-22 13:47

【みる】ねこみみキャスケットのアスカです 7月第4週予定…これも楽しみです! http://t.co/CqKP6wXvol
05-22 13:47

【みる】おお、かわいい。 【予約:2013年7月第2週】初音ミク 千本桜イヤホンジャックつきメタルチャーム【ミク(赤)】 [楽天] http://t.co/v54IhFzA6A #RakutenIchiba http://t.co/S5HwgxLd49
05-22 13:44

【みる】とある魔術の禁書目録II(インデックス) HGフィギュア 堕天使競艶 セガ【9月予約】http://t.co/Q9kwm30EkQ これはデコマスが楽しみです  http://t.co/mFKzQMRAkx
05-22 13:43

【みる】Fate/stay night 間桐桜 浴衣ver. 1/8 完成品フィギュア #amiami http://t.co/mUcLzjAWoO 桜かわいいですね~ 微笑がいいです
05-22 13:31

栗田貫一、納谷さんから激励「とっつぁん…」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/DdDjniOMJ5
05-22 12:36

【みる】http://t.co/FqHrGvY52s これはかわいい!
05-22 11:21

【みる】これが裏面です。鎧などの模様を組み合わせてフリーダムにデザイン。 http://t.co/FGe6QiVucN
05-22 11:09

【みる】おあそび系。PSPの着せ替えカバーの金色を買って、リペイント。Fateのギルがメッシュモデルに変身させてみました。元の本体カラーはレッドです。赤色が邪魔かと思ってましたが、ギルは目が赤いのでちょうどいいですね。 http://t.co/aknDMJICG9
05-22 11:09

スカイツリー、一周年でしたか。はやいですねー
05-22 10:44

【みる】おはようございます!今日も元気にフィギュア日和~
05-22 10:13

電撃大王 2013年 06月号 [雑誌] を Amazon でチェック! http://t.co/ZpPCIe7Zx6 @さんから 電撃大王、御坂のフィギュアが付録です…Amazonさん、在庫切れですが;
05-22 01:07

【みる】この角度がいいです。 http://t.co/QO1xS5v54y
05-22 01:01

Max Factory の 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) を Amazon でチェック! http://t.co/bpqN5H95PM @さんから
05-22 01:00

この表紙のシェリルもかっこいいのですよね。ステキです。
05-22 00:59

【みる】今月は、Fate/Zeroのカリヤおじさんのガレキが掲載されているそうなので、個人的に買います!笑
05-22 00:55

レプリカント vol.46 フィギュア・シーンの今と未来をこの一冊に!!豪華絢爛の美少女 (Bamboo Mook) を Amazon でチェック! http://t.co/HAPF45cbKA @さんから
05-22 00:54

@tyodai はい そうです~。お久しぶりです!
05-22 00:52

【みる】モーニングツー、素晴らしい笑 http://t.co/wnq6lDqP0l
05-22 00:50

@tyodai 頂戴様 フォローありがとうございます!ふぃぎゅあみるくのみると申します。いつもブログ楽しく拝見しています!こちらで繋がれてとても嬉しく思います。今後ともよろしくおねがいします。
05-22 00:44

[ 2013/05/23 04:55 ] ツイートまとめ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


