ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュート&プリティ Panty&Stocking×docolla ストッキング 

こんばんは!
某ショップさんでお安くなっていたのを見て即ぽちしてしまったドコラ・ストッキングをご紹介します!
久々のレビューなので気合い入ってますよー!!
写真加工とかしちゃいました笑

000.jpg

それでは追記からどうぞー!

DSCF5621.jpg
この「ちょこん」としたたたずまいが本当にかわいいです。
全高は約11センチ。手乗りですv

DSCF5623.jpg
DSCF5625.jpg
妖精か何かかな…?と思っちゃいます…(原作では天使だってば笑)

DSCF5626.jpg
お顔アップ。
睫毛がファサッと長い。けど下睫毛はペイントなんですね笑
大きい目に吸い込まれそう~(※この画像の目はちょろっと加工してます)

DSCF5627.jpg
他に感想が思いつかないくらいかわいい(安定のボキャ貧)

DSCF5628.jpg
後ろ姿です。

DSCF5629.jpg
足が動くので座らせることができます。
ただ膝の関節は動かないので、足は伸ばしんぼうのままです。

DSCF5630.jpg
DSCF5631.jpg
加工しすぎた笑

DSCF5634.jpg
はいここでイスを出してきました。
このイスは、ねんどろいどぷち「デスノート」のLに付属していたものです。ちょっとお借りしてきました~。

DSCF5635.jpg
座ったああああああ/////
なにこれかわいい どうしよう かわいい

足は伸ばしんぼうですけど…笑

DSCF5636.jpg
正面。
おてんば娘がイスにお行儀よく座っていられなくて足をじたばたしているようにも見える…。

DSCF5637.jpg
ストッキング愛用のぬいぐるみを持たせてみました。これも付属しています。
指の関節は動かせないので、持たせるときは輪っかになったヒモを手に通すことになります。
その処理でいいのですか…?笑

DSCF5638.jpg
記念写真風。

DSCF5639.jpg

DSCF5641.jpg
お顔を下から撮影。

DSCF5642.jpg
美人さんです…v

私は今回初めて、ドールをお迎えしたんですが、これを機にドールにハマっちゃいそうです!
ドコラは私の好みのサイズなので、特に…。
今回はストッキングだけお迎えしましたが、いつかパンティもお迎えしたいですね~。

ここまで見ていただいてありがとうございました!

docolla docolla Stocking (ストッキング)docolla docolla Stocking (ストッキング)
(2011/08/20)
グルーヴ

商品詳細を見る
[ 2013/05/23 22:28 ] 【75】グルーヴ ドコラ ストッキング | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


