ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポ記事まとめ】観れなかった悔しさと悲しみとせつなさは記事にこめる… ボーカロイドオペラ「THE END」まとめ記事 

こんにちは~。
去る23日、24日に行われた「ボーカロイドオペラ THE END」、私は知るのが遅すぎて見に行けなかったので…せめてレポ記事などなど見ようかなと、いろいろまとめてみました。
等身大フィギュアの展示もあったようなので、実物を見てみたかったです…。

theend.jpg

まとめは追記から
【PV】


【ピアプロブログ様】
【お知らせ】渋谷慶一郎さんと岡田利規さんの新作オペラ「THE END」でミクさん主演!しかも・・・ルイ・ヴィトンの衣装を着用・・・!
[イベント] ミク×オペラ 『THE END』東京公演のチケット本日より一般発売開始!!
【YouTube】ボーカロイドオペラ「THE END」特集予告!?
【YouTube】ボーカロイドオペラ「THE END」ロングインタビュー!!
【お知らせ】ミク×オペラ「THE END」!公演まで1週間を切りました☆チケット情報も・・・!
【おしらせ】ミク×オペラ「THE END」!遂にグッズデザイン公開しちゃいます☆
【お知らせ】「THE END」、いよいよ本日公演!「ルイ・ヴィトン」衣装を着たミクさんの等身大フィギュアが展示されていますよ~☆当日券情報も!

【レポ】
※レポ記事にはネタバレが含まれる可能性があります。

「kitajiko ブログ様」
260 ルイ・ヴィトンの衣装提供で話題の渋谷慶一郎による初音ミク ボーカロイドオペラ[THE END] 前編
264 ルイ・ヴィトンの衣装提供で話題の渋谷慶一郎による初音ミク ボーカロイドオペラ[THE END] 後編

「弐代目・青い日記帳様」
ボーカロイド・オペラ「THE END」

「初音ミクみく」様
ボーカロイドオペラ「THE END」の東京公演が終了したらしい件

「なんかカラフルな生活様」
ボーカロイドオペラ「THE END」墜ちる不完全な”ミク”と駆ける完全な”初音ミク”

「飯田橋シネマ通り様」
初音ミクのボーカロイド・オペラ「THE END」を観た感想。

「悦いぞ悦いぞ\(^◇^)/様」
5/24ボーカロイドオペラ『THE END』感想


【まとめ】
>>togetter
初音ミク主演のオペラ「THE END」東京公演プレビュー招待(無料)を観た皆様のツイート集(仮題)
THE END、YCAMミクオペラネタバレツイート集
【5/23一般公演】初音ミク主演オペラ「THE END」東京公演に関するツイート集(仮題)
初音ミク「THE END」 私の感想

>>NAVERまとめ
【初音ミク】ルイ・ヴィトンを着た等身大フィギュア登場! - NAVER まとめ


とりあえず見つけた感想ブログなどをまとめてみました。
昨年の12月にも公演があったようですがそれは除外し、東京公演のみにしぼりました。
一部昨年のものも含みますが…それはまぁ目をつぶっていただいて笑

感想を見るかぎりとてもよかったようなので、本当にDVDやブルーレイにして販売してほしいものです。
観たいです~。
パンフだけでも、と思いヤフオクで落としました(笑)
届いたらまたご紹介します。

[ 2013/05/26 10:44 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


