ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリュープライズ osamu moet moso リボンの騎士フィギュア サファイア 

昨年9月にフリューさんより発売されたリボンの騎士 サファイアのプライズです。
「osamu moet moso」プロジェクトの、いとうのいぢ先生のイラストをフィギュア化。

tumblr_lqxbqn2jSA1qz7x7bo1_500.jpg
こちらのイラストがもとになっています!

ちょっと今回は写真が悪いです…;
色調補正で修正はしたのですがなかなか;;;
レビューは追記からどうぞ~

top-saf2

DSCF5643.jpg
DSCF5644.jpg
DSCF5645.jpg
箱です~。いとうのいぢ先生のイラストがあしらわれていますv
フィギュア自体の全高は17センチほどなのですが、かなり箱大きくてびっくりしました。

DSCF5646.jpg
ブリスター状態

DSCF5647.jpg
剣と鞘は別パーツになっていて、手の中に差し込んであげます。


一周いきます~
DSCF5657.jpg
DSCF5658.jpg
DSCF5659.jpg
DSCF5660.jpg
DSCF5661.jpg
DSCF5662.jpg
DSCF5663.jpg
DSCF5664.jpg
写真がとても悪くてすみません…;
加工してみたけどなおりませんでしたね…;
モトの写真がなぜか暗すぎて…。

それにしても美しい佇まいです…。

DSCF5654.jpg
のいぢ先生のカワイイイラストが忠実に再現されています!

DSCF5667.jpg
DSCF5670.jpg
剣ナシver

image.jpg

DSCF5676.jpg
足が綺麗

DSCF5677.jpg
DSCF5679.jpg
これはまだ比較的マシな写真…です…。

DSCF5680.jpg
個人的にお気に入りのショット。ちょっと加工すれば良かったかな。

DSCF5681.jpg
台座はバラをあしらった階段。かわいいです。
写真だと白っぽいですが、実物は薄い紫です。

DSCF5686.jpg
ハットに微妙にグラデーションがかかっていて立体感があります。

DSCF5688.jpg
後ろからみたショット

DSCF5689.jpg

DSCF5685.jpg
最後にちょっとだけエデンを…笑
お年頃の少女らしく、おしりは小振りでむちっとしてる感じ…わかりますか!
イラストでは見えない部分なので、造形師さんのこだわりを感じますね笑

全体的に、とてもかわいくて美しいものなので、みなさんにもぜひ実物を見て欲しいです。

リボンの騎士 フィギュア サファイア osamu moet moso いとうのいぢ イラスト 手塚治虫 アニメ フリューリボンの騎士 フィギュア サファイア osamu moet moso いとうのいぢ イラスト 手塚治虫 アニメ フリュー
()
フリュー

商品詳細を見る

osamu moet moso リボンの騎士フィギュア サファイア 手塚治虫osamu moet moso リボンの騎士フィギュア サファイア 手塚治虫
()
不明

商品詳細を見る
[ 2013/05/27 04:34 ] 【76】フリュープライズ リボンの騎士 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


