ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VOCALOID OPERA THE END 公式プログラム 

こんばんは~。
先日からさわいでいる「THE END」ですが、先日パンフレットをゲットしました~^^
はやく映像ソフト化されるといいなぁと思います。

ではさっそくご紹介

DSCF5693.jpg
表紙

DSCF5696.jpg
裏表紙

なんというか、「生と死」をテーマにした作品のパンフで、裏表紙が無の空間だと空恐ろしいものを感じます。
まあ、なんとなくですけど。

DSCF5697.jpg
ドキュメントフォトストーリーがおおよそ10ページほど。

DSCF5698.jpg
印象的な、ミクのアップ

DSCF5699.jpg
panhu01.jpg
わたし あなたの声が今とても聞きづらいだけなんだって思うことにするね。

まだ観てないのでよくわかりませんが何故かこの言葉にぞくっとしたのです。

DSCF5700.jpg

フォトストーリーのあとは渋谷さんやYKBXさんらのインタビュー、対談が掲載されていました。
読みましたが、正直よく理解できませんでした…脳が追いつきませんでした……
何度も読んで理解できるようになりたいです…。

DSCF5701.jpg
おそらくは絵コンテかストーリーボードと思われる絵など

DSCF5705.jpg
ルイ○○トンによるデザイン画

最後にはなぜか車の広告が…スポンサーですか?

パンフレットでますます興味を惹かれました。
ぜひ映像ソフト化を…マジで望みます。
今年11月にはパリのシャトレ座で公演があるそうです。さすがに海外にポーンと飛んで行けるわけではないので…笑
できたら日本で…関西で公演してくれないかな~とここで小動物がキャンキャン吼えてみます。

イニシエーション(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)イニシエーション(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2012/12/26)
渋谷慶一郎+東浩紀 feat.初音ミク

商品詳細を見る


イニシエーション(DVD付)イニシエーション(DVD付)
(2012/12/26)
渋谷慶一郎+東浩紀 feat.初音ミク

商品詳細を見る


[ 2013/06/01 20:39 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


