ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソリッドワークスコレクションDX涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer @さくら 

久々レビューです!
今日買ってみた ソリッドワークスコレクションDX涼宮ハルヒの憂鬱から、戦うウェイトレスミクル!
超監督ハルヒもいずれ狙ってみよう…ウフフ

ミクルビームのときのポーズなので最後にいろいろ遊んでみましたよ??

では、どうぞ!

IMG_0002_20071021210355.jpg
まずは全身一周です!

IMG_0002_20071021210355.jpg

IMG_0004_20071021210403.jpg

IMG_0005_20071021210410.jpg

IMG_0006_20071021210416.jpg

IMG_0010_20071021210430.jpg
お顔のアップ。困ったような、照れたような表情がグッド!「み、み、みくるび?む!」って声が聞こえてきそうな…そんな感じです。

IMG_0011_20071021210445.jpg
お胸。「みくるv」っていう名札がかわいいっす。細かいな!

IMG_0013_20071021210609.jpg

IMG_0014_20071021210650.jpg

IMG_0015_20071021210657.jpg
ウェイトレスにはかかせない…エプロン。結び目が大きくてこれもまたカワユイ。

IMG_0017_20071021210704.jpg
おパン。フラッシュたいて撮ったバージョンもあったのですがあまりにもイヤラシイのでやめました(笑)

IMG_0022_20071021210712.jpg
スカートはパーツがわかれているのです。これを取ったら…うふv

IMG_0023_20071021210718.jpg
「すすす 涼宮さん!スカートは…スカートは…」
「大丈夫よみくるちゃん!スカートなんかなくったって充分綺麗だから!!」
「そそそ そんな??」
実際、男性向けエロ同人誌ではハルヒ×みくるが一番多かったという(笑)

IMG_0025_20071021210725.jpg
こう見るとオシリつきだしててえっちぃのですよ?

IMG_0026_20071021210733.jpg
パンツいっちょでミクルビーム

IMG_0027_20071021210745.jpg
よく見ると微妙にふくらんでいたり筋がちゃんと描かれてたり…細かい 男心をわかっている(笑)←女ですがなにか?

そして遊んでみました?

IMG_0028_20071021210752.jpg

「みみ、ミクルビーム!」
「キャハハ みくる?? めがっさ面白いね!それ!」
「みくるちゃん 恥ずかしがってちゃダメよ!もっと堂々しなきゃ!」

鶴屋さんのしゃべり方がまだつかみきれてない(笑)

IMG_0029_20071021210800.jpg

「わわわ お侍さんです??っ」
「みくるちゃん おちついて!侍にも効くわよ!」(ハルヒ)
「みっ ミクル…ビーム!」
「ななな 破廉恥極まりないっっ!」

ちょうど近くに立っていたので友情出演(友情もくそも…)

IMG_0086_20071021210818.jpg
パンダーZ対朝比奈ミクル

IMG_0087_20071021210829.jpg
海洋堂オリジナルレッドドラゴン対朝比奈ミクル
布をとっぱらってから「あ、これも撮ろう」と思い立ったのが丸わかりである(笑)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


