ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のタチコマさん @さくら 

tatikoma0030.jpg
ガイノイドの中に入った素子と遭遇したタチコマ。
しかし素子にソードオフをつきつけられ、困惑。

おーるいんふぃぎゅあ様の新しいレビューですv
「ドラゴンエイジPure Vol.7 うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア(トイズ・プランニング)」
とがってますね??(笑)
素晴らしい!かわいいです!!^^
雑誌の付録だなんて信じられないですね。ホント、最近の付録フィギュアのデキのよさといったら…!
私も今日本屋さん巡りしててフィギュアのついた雑誌をみかけて、おもわず買っちゃいそうになりましたからね。かわいかったもんで…持ち合わせがなかったのでやめましたけど。
そういえば電撃コミックガオ!のヴィーナスヴァーサスヴァイアラスの付録フィギュア…欲しかったな、ルチア…。

今日は↓のみくるの他にもいっぱいフィギュアの写真を撮ったので、明日から順々にアップしていきたいと思いまーす!
[ 2007/10/22 00:43 ] さくら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


