ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃったv @さくら 

まずはお礼ですv
おーるいんふぃぎゅあ様に思い出アルバムの「ラムちゃん」と「ギルティシリーズ」を紹介していただきました。ありがとうございました!
…たしかに、私も、正式名称とかわかんないんです…すみません。
ラムちゃんにいたっては食玩なので、どうだったか…箱も残ってないのであります。

お買い物に行って、以前みていた雑誌の付録フィギュアがまだ売ってたので買っちゃいましたv
カワイー 作品も名前だけ知ってる。
レビューはまた次の機会にやります!

mixi-n170.jpg

電撃G'smagazine 11月号の付録「ななついろ☆ドロップス 秋姫すもも スピニアバージョン」
スピニアバージョン?ノーマルが存在するのかな?
!! 「ななついろ」だったのか…!今まで「なついろ」だと思っとりました!オツ…

mixi-n171.jpg

そしてソリッドワークスコレクションDX涼宮ハルヒ をまた買ってきた!1個700円もするけどデキがいいので集めようという気になる!
バニーハルヒでした!!
……なんか…私はバニーハルヒと縁があるのかな!?
意外にもノーマル(制服姿)のハルヒは一体もありません。バニーばっかみっつも(笑)
(メタモハルヒ、フィギュメイト、これ)

いずれもレビューはまた次にやります。どっちから撮影しようかしら!

>かすみさんへ?
カトレアすごいっすね!!なんかボリュームが…!
むちむちだ!!
なんかエッチな同人誌とかですっごい爆乳でむちむちボインボインのすごい感じで描かれていたのを見たんですが(ネットショップのサンプル)誇張してかかれてると思っていた…!本当にこんなにむちむちなんですなー!!
ていうかラナ君がかわいい…
ねんどろいどの鶴屋さんもかわいいですよね!あれはツボ…!
ねんどろいど、タチコマしか持ってないから美少女系1個ほしいなぁと思うのですがどれもこれもかわいくて悩みます。
びんちょうタンがいいかな…かわいい。
ハルヒ届きました?レビューたのしみにしてますね!!
[ 2007/10/27 17:38 ] さくら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


