ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななついろ☆ドロップス 秋姫すもも スピニアバージョン @さくら 

すももちゃんのレビューですvハルヒは明日!撮影はしました。
パソコンに布をひっかけて背景にして、そこにフィギュアを置いて撮影しているのですが、足で布をひっかけてずらしてしまうことがあるのです。そうすると取れやすい部品はすぐにぽろっと取れてしまってイライラします(笑)自分が悪いのに。

ということで雑誌の付録のフィギュア、すももちゃんです。

IMG_0002_20071028012401.jpg

IMG_0001_20071028012350.jpg
このようなうすっぺらい箱に入っていました。組み立て式とはいえ、こんなのに入ってしまうんですね?!すごいなー。…無造作に、雑誌の真ん中らへんにはさまれていましたよ…ゴムで雑誌をとめていなければするっと抜けてしまうだろうな?

IMG_0002_20071028012401.jpg
いつもはフラッシュをたくと光りすぎてしまうのですが、結構良い感じで撮れたので載せちゃいますv

IMG_0004_20071028012428.jpg
お顔v

では一周します!

IMG_0003_20071028012415.jpg

IMG_0006_20071028012437.jpg

IMG_0007_20071028012449.jpg

IMG_0008_20071028012456.jpg

IMG_0009_20071028012506.jpg

IMG_0010_20071028012516.jpg

IMG_0011_20071028012523.jpg

ポーズとか、元気がよくていいですよね。しかし超バランスで、マントがなければ自立しません。この、マントを支えにしようとがんばっている感じがいいですね…(笑)私も、学校で立体物をつくるときに支柱をつけたくなくてこういうことをしましたよ…わざと髪の毛を長く伸ばしたりとか…(お前の話はどうでもいい)

IMG_0012_20071028012540.jpg
ステッキです。かわいいデザインだな?vこのステッキがまた、とれやすくて、少しの振動にも耐えられません。ノーン。

IMG_0013_20071028012553.jpg
ちょっと驚いた感じの表情で、そこもまたかわいいです。

IMG_0014_20071028012628.jpg
おパン

IMG_0016_20071028012703.jpg
パート2

IMG_0018_20071028012746.jpg
マント。風でたなびいている雰囲気とか、よく出ていると思います。

IMG_0019_20071028012756.jpg
むむむっ 塗装の汚れが!(手の部分) まあこれくらいは許容範囲ですけどね。しょうがないしょうがない。

IMG_0020_20071028012806.jpg
スカートもひらひらしてていいなーvv

IMG_0021_20071028012816.jpg
おてて。この時点ですでにステッキが消える(笑)実は上の写真のときにもすでにない(笑)

IMG_0022_20071028012831.jpg

IMG_0023_20071028012842.jpg

IMG_0024_20071028012852.jpg

IMG_0025_20071028012909.jpg
いろんな角度からのお顔でしたーv かわいすぎて泣ける。感涙。

IMG_0026_20071028012922.jpg
帽子の模様。小さいのに細かい!

IMG_0027_20071028012931.jpg
服を正面から撮ってみました。このポーズだと、立たせて正面からとってもそんなに見えないんですよ服。だから寝かせてとりました。

IMG_0028_20071028012940.jpg
フラーッシュ!あ、ちょっと隙間が…。ちゃんとはまってない…

IMG_0032_20071028013001.jpg
スカート単独です。組み立て式なので…はずれるんですね?vv

ということで キャストオフ! ドジャーン

IMG_0033_20071028013013.jpg

IMG_0035_20071028013024.jpg

IMG_0036_20071028013032.jpg

IMG_0037_20071028013041.jpg

IMG_0038_20071028013050.jpg

IMG_0040_20071028013104.jpg
この角度がエロイ(笑)

IMG_0042_20071028013112.jpg

IMG_0045_20071028013125.jpg

IMG_0047_20071028013136.jpg
ほそい? おへそが見えている。かわいい。

ちなみにマントをとると自立しないのでマントはつけたまんまです。それもまた中途半端でえっちぃ感じですね!

IMG_0049_20071028013147.jpg
ステッキ単独。細くて薄いのでやわらかいです。絶対すぐ折れる!


電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る
[ 2007/10/28 01:49 ] 【12】電撃G'smagazine11月号付録 すもも | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


