ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS3 惣流・アスカ・ラングレーB @さくら 

※最後に私信ありです!

おーるいんふぃぎゅあ様に「ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒバニーブラックVer」と「電撃G'smagazineななついろ☆ドロップス 秋姫すもも スピニアバージョン」のレビューを紹介していただきました。ありがとうございます…!

ここ数日で買ったちっちゃいフィギュアもこれで最後です!
今日はアスカ???vv
制服バージョンの方が欲しかったとかいうワガママはあえて言わないことにしましょう!(言ってるよ)

私服バージョンの方は体のラインがクッキリで、とてもこれで14歳だとは思えません。
アスカはドイツ人クオーターだったかな?だったらいいのかな…(笑)

というわけでレビューゴー(……)

IMG_0001_20071030000614.jpg

背景の布をピンクにしたのがよかったのか、フラッシュをたいても色がとばずに結構綺麗にとれたので今回はフラッシュを多用しております!

まずは一周??!
IMG_0001_20071030000614.jpg

IMG_0002_20071030000623.jpg

IMG_0003_20071030000637.jpg

IMG_0004_20071030000652.jpg

IMG_0005_20071030000707.jpg

IMG_0006_20071030000729.jpg

IMG_0007_20071030000744.jpg

ウーン 今回もぐるぐるまわるgifアニメがつくれそうだ(笑)
前回の「まわるハルヒ」のサムネイルがアップロード画面でぐるぐるまわっているので酔ってきました(笑)
全体としては足がグンと長くてスレンダーなボディがいかにもアスカという感じです。
きれいですね。
ただ、メーカーとしては「これは支柱がないと立たない」と思ったのか、付属で透明の支柱がありました。でもなくても立ちます。
ためしにつけてみましたが、別になくても…というか…むしろいりません(笑)
部屋があったかくて反り返ってきたらつけてみてもいいかもしれませんけど…。
つけた状態でしばらく立たせていたら、見ていた妹が「なんかの手術したあとの人みたいだよ」と冗談で言ってました たしかにそう見えなくはない(笑)

IMG_0009_20071030000758.jpg

IMG_0010_20071030000809.jpg

IMG_0011_20071030000820.jpg

IMG_0012_20071030000850.jpg

IMG_0013_20071030000920.jpg
お顔は多少面長な感じです。アスカにしてはややおとなしめで控えめな印象です。制服バージョンは元気いっぱいなんですけど。
こんな大胆な衣装なのに元気がないなんて!残念であります。

IMG_0018_20071030000938.jpg
髪飾りのアプ。…コスパだったか、これのヘアピンホントにつくってましたよね…

IMG_0019_20071030000957.jpg
このフィギュアでもっとも美しいのはこの髪の毛でしょうね。塗装のグラデーションも綺麗ですし、流線も綺麗です。

IMG_0020_20071030001022.jpg

IMG_0022_20071030001034.jpg

IMG_0023_20071030001049.jpg

たまらんボディv(一応いっておきますと私は女です←…………)

IMG_0024_20071030001113.jpg
このフィギュアは足下も綺麗なのです。というより、私が足先フェチなんですけどね…!何枚も撮っちゃいました。
IMG_0031_20071030001127.jpg

IMG_0036_20071030001144.jpg
ちゃんと指がつくられています!食玩フィギュアなのに感動ですね!
(食玩フィギュア…なんですよ。一応、小さいガムがついてましたからね/笑)

IMG_0037_20071030001157.jpg
手の指も綺麗です。この微妙な形とか…。
IMG_0038_20071030001208.jpg
手のシワとか細かいですね

IMG_0039_20071030001218.jpg
うーん やっぱりカワイイっす。アスカは永遠のアイドル(何を言ってる)

IMG_0041_20071030001226.jpg
14歳に見えますか…?私が14のころはこの半分のサイズもありませんでしたよ!(笑)←オマエの話はどうでもいい

IMG_0042_20071030001251.jpg

IMG_0043_20071030001259.jpg
右から左からアスカ
IMG_0044_20071030001306.jpg
よく見るとおしりの、パンツの食い込みとかもかなりの凝りようですね…!

というわけでレビュー終了ですv

----------

私信

>おーるいんふぎゅあ様
わわわ…!お祝いのメッセージありがとうございます!まだ1ヶ月ですが、これからもがんばります!!
ホントに、とれやすい部品にはイライラしますね(笑)あぁ!キャストオフのがとれにくいの、わかります!!!ありますよね…!
私も、エキドナを怖くてまだ一度も脱がしたことがありませんから…(遠い目)
めげずにがんばりましょう!(笑)

>かすみさん
ノワちゃんカワイー!!このコレクションフィギュアは全三種×2色だそうですがあと一種は誰なんでしょうねー。
エキドナかユーミルがきてくれないかな(笑)無理ですか(笑)
はい!小さいフィギュア好きなんですvvもともとちまちましたものを並べておくのが好きなんですよ?vv
わあっ くださるのですか ありがとうございますっ!!すっごくうれしいです!
フィギュメイトも楽しみにしております 某ゲームのしゃもじも…(笑)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


