ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のタチコマさん&お礼 @さくら 

開設1ヶ月を記念してケーキを買いました??ケーキといってもパイですけど??
ハロウィンのパンプキンパイです。とってもおいしかったです(お前が食うんかい)

P505iS0013631947.jpg

モロにコンビニスウィーツですけど気にしてはいけないのです。

P505iS0013697484.jpg

そうおいしければ…!モグモグ

お礼です!
おーるいんふぃぎゅあ様に「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS3 惣流・アスカ・ラングレー B」のレビューを紹介していただきました!ありがとうございました。

>おーるいんふぃぎゅあ様
エキドナは外す方法があるらしいのですが、戻らなくなったらどうしようという恐怖心から外すことができません(笑)私が不器用ということもあるのですが…!
たしかに、エキドナは外さなくてもすでにサービス満点ですから(笑)このままでもいいと思います!
…でもキャストオフのフィギュアを一度も脱がさないのもまた寂しさが(笑)

なんかすっごい欲しくなっちゃいました…
メタモハルヒ1.5Ver
赤いー!!赤いよー!!!
すごいぐっと来た!うおーっ

2月かー どうしよっかなー うーん 迷うねえ!
どうしますか かすみさん!(思いあまって人に聞く)

ああっ…もう11月なんだ…!
ポイズンが出る!どうしようまだ予約してないし…っていうか買うかどうかも決めていない!
元親も出るんですもの かすみさんは元親予約しました!?
わたしどうしよう!
[ 2007/10/31 23:54 ] さくら | TB(0) | CM(2)
「戻らなくなったらどうしようという恐怖心」、私もよく分かります!!

他サイト様では、無理やりキャストオフで元に戻らない状態にしてまでレビューされている方が多くおられますが、私には絶対無理だなぁ…

何かもったいなくて…
[ 2007/11/03 00:46 ] [ 編集 ]
わー お返事おくれてすみません!!

おわかりいただけますかー!!やっぱり、こわいですよね…!

も、元に戻らない状態にしてまで…!私にはそんな勇気ありません…!
たしかにもったいないですよね。
「ずっと服を脱がしたままの状態でかざっておく」っていう人にとってはいいのでしょうか…
私にはできない…(笑)
[ 2007/11/05 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


