ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソリッドワークスコレクションDX涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ レッドバニー @さくら 

長らく放置してしまってすみません!
私はガッコの課題等でなかなかフィギュア撮影したりブログ更新したりする時間がとれなくて…!
今日は閑話休題ということで(何がなんやら)、以前に撮影だけしておいたハルヒのフィギュアをご紹介します!
前に紹介したものの色違いなんですが一発でレアバージョンをひきあてたのであります うれしかったです!
以前に紹介したものの色違いなだけですので、写真の枚数はそれほど多くないですが、赤いバニーの色っぽさを感じていただけたらいいなあと思います…!
(わ、私だけかな…赤いバニーってよくないですかね!?)

この他にも「バックベアード様が見てる」のベア子やななついろドロップスの雑誌付録フィギュアや、どっかのホビーショップで売ってたちぃとか、小さいフィギュアをいろいろ入手したので、暇をみつけて撮影してアップできたらいいなあと思ってます…!

あ、記事にぽちぽち拍手くださりまことにありがとうございます!うれしいです!
幸村の記事に拍手があったのはちょっと驚きました(笑)

というわけで、「ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒ レッドバニー版」です!

IMG_0005_20071128002003.jpg
一周しまーす

IMG_0005_20071128002003.jpg

IMG_0006_20071128002027.jpg

IMG_0007_20071128002039.jpg

IMG_0008_20071128002050.jpg

IMG_0009_20071128002103.jpg

IMG_0010_20071128002116.jpg

IMG_0011_20071128002126.jpg

IMG_0012_20071128002138.jpg

黒バニーもひきしまっててハルヒらしい感じでよかったですけど、赤くなって魅力倍増した気がしますねv
なんかこう、黒も「大人の色気」って感じですが、赤はちょっとあやしいというか、官能的というか…なんでしょう 言葉に言い表しにくいですけど…!
情熱!?(結局ありがちなところに落ち着いた)

IMG_0015_20071128002146.jpg

IMG_0017_20071128002157.jpg

顔のアップ!

IMG_0018_20071128002205.jpg

おみみ?

IMG_0019_20071128002216.jpg

おみみ?

IMG_0020_20071128002226.jpg

しっぽ

IMG_0021_20071128002235.jpg

しっぽー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


