ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひええ @さくら 

ながらくの放置すみません…!!
ただいま、私の方がちょと就活やらなんやらで忙しく、フィギュア買っても写真撮影とかしてる時間がとれないとかそういう状態です…!
レビューしたい作品はいっぱいあるんですがー!!

お茶を濁すように、外箱の写真でも… はわあ

merissa.jpg

メリッサたんvvv
堪能しましたよ…!かぼちゃ…!
はやく撮影したい子です。

mixi-n193.jpg

アルターさんの「続・殺戮のジャンゴ 名前のない女」。
かっこよかった…!最高だと思いますプロポーションとか!
そしてお乳がやわらかい…

mixi-n187.jpg

プライズの霞ちゃん!
プライズなの!?って疑いたくなるくらいすごくデキがよくて感動した作品であります。
2体セット買って良かった??!
ヤフオクで4000円くらいになってたそうで……なんと…!
難民が増えそうなフィギュアだなぁと思いました。

他にも譲っていただいたハルヒのねんどろプチとかポートレイトコレクションのアスカとかいろいろありますんで、今後レビューしていきます…!

しばしお待ちくださいませー!

あとアダルト関係のカキコはごえんりょくださいませー 
かいてもすぐ消しますよ。
[ 2008/02/19 18:47 ] さくら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


