ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとう御座います(3月)@かすみ→ひえち 

もこ


どうもこんにちは!さくらちゃんの相棒、かすみです。
仕事が忙しくなり、まったくフィギュアの撮影が出来なくなってしまって
更新が止まってしまいました;
ちょっと職場の環境が厳しくなったのです。なので疲れてしまって…

でも、携帯を新しくして、デジカメにも負けない写真が撮れるようになりました!(私の腕前だとたいして変わらないんですけど;)
なので明日から、更新していきたいと思います。
よろしかったら遊びに来てくださいv
名前も、かすみからひえちに変えます。
私はデドアラのかすみちゃんが好きで、真似して自分のHNもかすみにしたんですが、フィギュアのブログをしてると、かすみちゃんのファンの方と話す機会もありまして、なんだかややこしくなってきてしまって。
こないだ携帯でメールを打ってるとき、『冷えちゃった』と打ったら『日愛知ゃった』と出てきて、
『日愛知』って何て可愛いんだろうと感動して、『ひえち』というHNにいたします。よろしくお願いいたします。
日々愛を知る、素晴らしい言葉ですね!(偶然ですが;)

あとポンヌフさんと、いさなんさん、リンクしてくださってありがとうございます。
女同士仲良くしましょうね!!嬉しいです。

あともこちゃんが届きました。か、カンワイイ?!!
ママチャップトイのもこちゃんです。
すご、スゴイカンワイイ!!!幸せです。
(今日の写真はもこちゃんです)

フィギュアは、霞スペシャルとスウィートウィッチーズと、メリッサと、クイーンズブレイドの超像と(ノワです。ノワが好きでしょうがないです。)、フィグマの長門を買いました。あとアマゾンでセールだったので名前のない女を買いました。
みんな可愛いです、どんどん嫁が増えます。
それとグリフォンのいろはを買ったんですが、目の下にアイラインを入れたらぐっと良くなりました、これもレビューしたいです、すごく可愛いです。なんか、女目線から見て可愛いフィギュアな感じがします。切ない感じが…男の人は、にこっと笑ってるフィギュアの方が好きかなあ、と思います。なんとなく、そう思いました…v

そんなわけで、日愛知としてよろしくお願いします。ひあいちじゃなくてひえちですv
[ 2008/03/02 22:40 ] (雑記) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


