ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート @さくら 

お久しぶりですー さくらです。
しばらくひえちさんが記事を書いていてくれましたー。

アスカとレイ、かわいいですv

テンプレートをかえてみました。今までのものはかわいくて好きだったのですがどうしても記事部分のテーブル幅が小さくて写真がサムネイルしか載せられなかったので、これくらいの幅なら最大400ピクセルくらいまでならいけると思います。
サムネイルクリックでレビューを見るのはキツイと思うのでこっちのがいいかなぁと。

現在、ひえちさんと相談して、ふぃぎゅあみるくの看板娘ちゃんをつくろうと計画中です。
私と、ひえちさんが一人ずつデザインして、看板娘ふたり組となる予定…
決まったらアップします。


>ひえちさんへ
トラックバックはいちおう「受け付けない」にしといたほうがいいかもです。
いちいち削除すんのもメンドイし(笑)
コメントはそのときどきで。
「エキドナ」のレビュー記事に広告コメントがやたら入るんで、エキドナの記事のコメントは「受け付けない」にしておきました。


レビュー予定フィギュアメモ
・アルター 名前のない女
・プライズ 霞スペシャル×2
・グッスマ メリッサ・セラフィ
・コトブキヤ ナタリア・L・K・ランバルディア
[ 2008/03/11 00:55 ] さくら | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


