ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/28のツイートまとめ 

figuremilk

原作集めはじめました http://t.co/FqKt6c6990
06-28 14:22

デジカメで撮影したんですが塗装汚れがあまりにひどいのでブログへのアップを悩みます…画像ソフトでちょっと修正しようかな;;;
06-28 13:03

おしりも… http://t.co/ZoiBchgud9
06-28 12:52

太ももやお腹のあたりも汚れてますね; 固体差があるといえど、これは悲しい(´;ω;`) http://t.co/QPXQGgP0iZ
06-28 12:52

わ~;;;;;このヨゴレはひどい… http://t.co/0WhhvuvF08
06-28 12:51

表情とてもいいですね! http://t.co/ykFbhJrFuN
06-28 12:50

組み立てました http://t.co/m0hPmJDa5Y
06-28 12:49

島風ちゃん、結構塗装汚れがひどい~;;;可愛いのにもったいない
06-28 12:47

しまかぜちゃん撮影会しよっ
06-28 12:40

しまかぜちゃん届いた♪ http://t.co/EBy3gyvF6G
06-28 12:35

[ 2014/06/29 03:43 ] ツイートまとめ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


