ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/24のツイートまとめ 

figuremilk

RT @stake2501: 【哀地方民として再掲】 だ…誰か…キャラホビで俺の…俺の分のリン子ママを買って来てくれ…ください。 http://t.co/ANKuSZ4YJ0
07-24 23:53

ねこ寿司かわいいいいい!! http://t.co/5vQzqcZvM0 http://t.co/3PEk0hLcRE
07-24 19:21

なくさないでほしい!クッキーマンがんばれ! #クッキーマンを救え
07-24 14:34

RT @corishunter: 【クッキーマンを救え!】フエラムネおんなの子用おもちゃ『クッキーマン』生産中止(http://t.co/QfoYGnFm0Y)に対する皆さんの想いを「#クッキーマンを救え!」タグ付きで投稿して下さい。コリスさんに届けたいと考えています。よろしく…
07-24 14:34

お金ないですわ
07-24 12:00

フィギュアが昔に比べて高くなって…
07-24 12:00

アルターさんのインコちゃんも楽しみですねえ
07-24 11:54

百花繚乱サムライブライド 直江兼続 マスターサムライ (1/58スケール ABS&PVC 塗装済み完成品) http://t.co/mkUD9eRwOe amazonもきた!でも今のところあみあみさんの方が安いなー
07-24 11:52

1.5verは台座が違うだけなのかな?前作のレビューにあった破損しやすさが解消されてるとうれしいな
07-24 11:50

百花繚乱 サムライガールズ 百花繚乱 直江兼続 ver.1.5 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) http://t.co/5HrKEHznS3 ポチっちゃったあああ
07-24 11:50

百花繚乱 サムライブライド 荒木又右衛門 1/7 完成品フィギュア #amiami http://t.co/vy79bZprEE またえもんも出るんかい
07-24 11:49

でもまぁさっきのペンパレのぐつぐつさんは嫁入り確定だなぁ かわいいもん アニメ版のマスターサムライverというのがまた…v 前に出たペンパレさんのぐつぐつさん、1.5verが8月に出るみたいだし今のうちにポチるかな
07-24 11:48

百花繚乱 直江兼続 (1/8スケール PVC塗装済完成品) アルター#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/3aV0FOX5Y3 このぐっちゃんも可愛いんだよー 狙ってるけどたまに価格が変動していつポチるかタイミングがつかめずにいる
07-24 11:48

でもアルターじゃなくてペンギンパレードさんか… 前のぐっちゃんのフィギュアは「クオリティ高いけど壊れやすい」みたいな評価がいっぱいだったしなぁ 今回も不安なんだが
07-24 11:48

百花繚乱サムライブライド 直江兼続マスターサムライ 1/8 完成品フィギュア #amiami http://t.co/XYcLtuGG8S ぐぐ ぐ ぐつぐつさん…なんというかわいさ…
07-24 11:47

[ 2014/07/25 03:42 ] ツイートまとめ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


