ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000ヒットありがとうございますー @さくら 

10000.jpg


ひえちさんの記事を見て知りました(笑)
10000ヒット、ありがとうございますー!!昨年の9月ごろにオープンしたのでもうかれこれ半年以上ですか……!
途中何度か放置気味になったりして見苦しい場面もありましたが続けてきてよかったです!!

見切り発車ですが考案中のマスコットキャラを描いてみました^^
ナイスタイミングでひえちさんがるくちゃんのビジュアルを出してくれたので描いてみました!!
るくちゃんかわいい!!ウサミミってとこがイイ!!

私の担当はみるちゃんです。みるとるくです(笑)みるくv

miru2.jpg

みるです。
ふわふわーって感じで白とピンクが基調の子です。
私もこんなフィギュア欲しいなーとか考えながら描きましたよ(笑)

るくちゃんのカラー版もはやく見たいよ ひえちさん!!
タイトル画像つくらなきゃ!!

おっとっと!お礼しなきゃいけないんだった!!
丁dai Blog様にリンクを貼っていただきました。ありがとうございますー!!
愛してます チュッ(←ウザキモイ)
[ 2008/03/17 22:59 ] さくら | トラックバック(-) | CM(4)
じゃあ私は白と青系を基調にしようかな。
フリルが目立つのは白ですものねvv

丁daiさんはいさなんさんもそうですけど、
私の友達のフィギュア好きな人もみんな見てたりして、
すごいお方です~。
ありがたいですvv
テニプリのゲームのレビューが好きだなあ…v

るくちゃんを描いてくれてありがとう!
仕事はやいね、さくらちゃん。(笑)
みるちゃんとるくちゃんは、ハロウィンが似合いそうですね、
なんか2人でお菓子もらいに家々を回るのが似合うキャラなかんじです…どんな性格なんでしょうね。
[ 2008/03/17 23:50 ] [ 編集 ]
青と白が基調っていいですね!絶対似合う…!!

丁daiさんのレビュー楽しいですよね。面白い。
私はコスプレAVのレビューに一人で笑ってました(笑)

えへへ…ひえちさんもみるちゃんを描いてあげてくださいv
ハロウィン似合いそうですね~~
そういうキャラ設定とかもおいおい考えてみたいですね。
性格付けとか。しゃべりかたとか・
[ 2008/03/18 00:16 ] [ 編集 ]
遅くなりました!いさなんです!!
10000HITおめでとうございます!!!
みるちゃんるくちゃんかわいいですvv
こんなフィギュアあったら買いますよ!正にツボだ!
私もお祝いにお二人に2軍(行きの予定のフィギュア)
を差し上げたいのですが!いいですかね!?
お返事待ってます^^b


余談ですが丁daiさんは結構あのAVいらないらしいですよ!
此処だけの話!それではこれからも頑張ってくださいv
[ 2008/03/19 21:56 ] [ 編集 ]
>いさなんさん
お祝いメッセージありがとうございますっっ!!
これからもがんばります!
みるとるく ツボですか!?それはうれしい!感激☆
フィギュアになってくれたらよいのに!(笑)

って えー!!お祝いに!
いいんですか……!!
メッセージだけで充分うれしいですよ!
いさなんさんから嫁をめとるなんて……興奮して鼻血がおさまらない…!!
でも2軍行き(予定)のフィギュアたちには興味ありますよ(笑)

えっ いらないって…!!あんなに面白そうにレビューしているのに(笑)
[ 2008/03/20 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


