ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEGAプライズ デッドオアアライブ エクストラフィギュア霞スペシャル @さくら 

嫁になってくれ霞!

プライズだとは思えないクオリティのまさに「エクストラ」な霞がやって来た!SEGA万歳!SEGA胴上げ!
エクストラフィギュア霞スペシャル レビュー!


IMG_0141_20080318223517.jpg

IMG_0154_20080318224110.jpg


皆の衆 これが極楽というやつだ………
 

さて! のっけから変なテンションですが…「今までの私のレビューは機械的すぎる…もっとくだけなければ」と思った結果がこれです(笑)

ゲーム情報サイトの記事のようなノリをめざしてみましたがどうもしっくりきませんね(笑)でも私は個人的にはこういうノリは嫌いじゃないです(笑)

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

箱です。引っかけておくタイプのプライズですね。絶対とりづらい。
私は通販で購入したのですが(邪道ですみません)
しかし私は自慢じゃないですがUFOキャッチャーはじめクレーンゲームのたぐいはめっちゃ苦手です!
彼氏の第三条件くらいに「クレーンゲーム上手な人v」というまことに勝手気ままな条件が入っているくらいですのでね!(笑)

青い服+ポニーテール&白い服+ストレートの2種類あります。
「ふむおでポン」では青い服単独と2体セットでの販売でした。

では青い服バージョンから!!

IMG_0132.jpg

IMG_0133_20080318223439.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0135_20080318223458.jpg

IMG_0137.jpg

IMG_0140.jpg

美人なり!
しゅんや先生のイラストをもとにしただけあってロリ系美女霞ちゃんでありますよ!
ちょっと不機嫌そうにとがらせたくちびるとか色っぽすぎる!
まさにエクストラ!

IMG_0141_20080318230132.jpg

IMG_0141_20080318223517.jpg

IMG_0141_20080318223517.jpg

まさにエクストラ
まさかの三段階乳(笑)
そしてコレ。個体差あるかと思うんですが私の霞ちゃんは
IMG_0142_20080318223528.jpg

服と乳の間にちょっと隙間が。
エクストラ隙間!!!!!!

IMG_0143_20080318223630.jpg

指もきれいですよ?? ピアニストのようなきれいな指ですよ?(たとえの意味がわかりません)

IMG_0145.jpg

背中の模様。きれいに金色で入れられてます。

IMG_0144.jpg

そして最後の砦。みんな目をこらすんだ!目を!目をそらすな!

IMG_0146.jpg

ポニテのなびき方も色っぽい!この形すきだ!

IMG_0147.jpg

IMG_0148_20080318223903.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0150_20080318223948.jpg

白服バージョン霞ちゃんです。
白服だと…?
もうウェディングの用意が出来ているというのか…っっ!!!!

IMG_0152_20080318224022.jpg

IMG_0153.jpg

表情は青バージョンと変化ありません。でも塗装などの関係でまつげの長さに多少の差はあるかも?
私のは白服の方がちょっとだけくちびるの色が薄いピンクでした。

IMG_0154_20080318231135.jpg

IMG_0154_20080318224110.jpg

IMG_0154_20080318224110.jpg

これが極楽というやつだ……
だが白服バージョンにはエクストラ隙間は存在しなかったorz
ウェディングは清楚にってかい?そうなのかい?

IMG_0155.jpg

よこちち
IMG_0156_20080318224144.jpg

よこちち

青服バージョンはソデがあるので横乳はかくされていて見えないのだよ!エデン!
だが見ろ 白服バージョンのこの無防備さを!
カッとひっかけてベリッとやっちゃったらもうおしまいだ!

そして
IMG_0157_20080318224204.jpg

これが
IMG_0158_20080318224210.jpg

エデンだ!

IMG_0159.jpg

服のグラデーションもばっちりです(ちょっとまともに紹介しようという気にやっとなったらしいさくらさん)
IMG_0160.jpg

髪の毛もきれい
IMG_0161.jpg

髪の毛ながいので背中の模様は青服バージョンに比べてちょっと見づらいですが赤文字です!

IMG_0162.jpg

足フェチさくらさんが反応せずにはいられないこのすんばらしいふくらはぎ。
吸い付きt…(滅!)

IMG_0163_20080318224431.jpg

いっ いかんいかん けしからん!
こぼれそu…!!!!!

というわけでエクストラフィギュア霞スペシャル レビューでした??!

いろんないみでエクストラでスペシャルな霞ちゃんでござった!眼福!
[ 2008/03/18 23:21 ] 【23】SEGAプライズ 霞 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


