ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク、ありがとうございます!! @さくら 

なにげなく解析画面や「訪問者リスト」を見ていると当ブログにリンクを貼ってくださっているサイト様が沢山でびっくりしちゃいました…!
本来なら一軒一軒おたずねしてお礼と土下座しなくちゃいけないところですが気力がないのでこんなところでですがお礼申し上げます!

ガチャ萌え.com様
えろまんがとぴっくす様

本当にありがとうございます^^
ひえちさんがOKしてくださったらこちらからもリンクはらせていただきますね!

解析の「検索ワード」を見ていると面白いです。もう「るくちゃん」で検索をかけてくださっている方が!なんと!
それともどこかにるくちゃんというキャラがいるのかしら…。
あと「西村キヌ さくら」とかで検索かかってるとドキッとします(笑)いえこの「さくら」は私の事じゃなくてキャラ名なんですが(笑)
まぎらわしいから私もハンドルかえたほうがいいかしら!

そろそろメリッサの写真をとりたいなー!!
[ 2008/03/22 23:44 ] さくら | トラックバック(-) | CM(3)
るくちゃんはるくるくのるくちゃんかな?
あさりよしとお先生の漫画で、るくるくってあるんです。
私も凄く好きなんです(笑)

ストリートファイターにさくらちゃんていますよね!
結構前のゲームなんですが、最近出てたらフィギュアがいっぱい出てたろうなー。

リンクうれしいですね!こちらからも貼りましょうvvv
私はOKですよーv
[ 2008/03/23 01:58 ] [ 編集 ]
じゃあそのるくちゃんかな!
るくちゃんのフィギュアないけど!(笑)
(うちのレビューにという意味で)

ストファイのさくらちゃんはチュンリーとセットでPキャラ出てたような気がするー。ピンキー。
あのはちまきが幸村っぽい(笑)

うれしいですよね!リンク!
「ふぃぎゅあみるく」で検索かけたら記事に引用してくださってる方もいっぱいいましたよ!(笑)
では、リンクにいれておきますね!!
[ 2008/03/23 02:06 ] [ 編集 ]
そうですそうです。るくるくのるくちゃんはお姫様なんですが、
健気で可愛いんですvv見た目はベア子ちゃんに似てますvvvフィギュアは本当に出てなかったと思います。でもひょっこり出そうだなあ。

相互リンクはしときましたよ!私も嬉しかったです。
私はふぃぎゅあみるくが引用されてるの全然知らなかったです。(笑)
うれしいです。
その人達ともお友達になりたいですvv

さくらちゃんははちまきにセーラーでさわやかですね、
幸村といいカプコンははちまきが多いなあ。
それにしても幸村は真っ赤なはちまきがカワイイです。
[ 2008/03/23 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


