ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュメイト・ハルヒ&鶴屋さん @さくら 

フィギュメイトシリーズのハルヒと鶴屋さんです!
かわいくてすごくお気に入りです。沢山ある箱の中から、一発でハルヒが出てきたときの感動っていったらなかったですよ!もう感激で言葉もない。

小さいのにこれだけのクオリティでつくれるのはすごいですね。
ハルヒ以外にも、フィギュメイトシリーズはメカ娘などがありますがそちらもかわいいですね。
だいすきです。

IMG_0107.jpg


↓続きからレビュー本編です IMG_0107.jpg

まずは全身。
首や腕は可動なので、ポーズをつけて遊ぶこともできます。

IMG_0108.jpg

うしろすがた。バニーのしっぽがキュート!

IMG_0110.jpg

シッポのアップ?? 思わずつまみたくなりますよ(笑)

IMG_0109.jpg

お顔のアップ。

IMG_0111.jpg

ギターをはずしたところ。

IMG_0116.jpg

ギター単独。
小さいのにこのディテールまでこだわった素晴らしいデキです!

IMG_0117.jpg

これは付属のマイク…なのですが、手に穴がないため、持たせるのは困難です…
ど、どうして穴があいていないのにマイクが…!
かろうじて左手はギターを載せるために手のひらが上向きなので、そこに載せることは可能ですが、普通にしてたら絶対に落としてなくすのでやめたほうがいいです。
私は台座の裏側にセロハンテープでくっつけてなくさないようにしてます。

IMG_0119.jpg

これは台座です!各キャラ共通ですね。
SOS団のロゴもかわいくアレンジしてありますね。

IMG_0120.jpg

再びギター装着ー。この角度かわいいと思うのですが…どうでしょう

IMG_0121.jpg

最後に意味のわからんカット(笑)しかもブレてるよー

IMG_0122.jpg

ウェイトレス姿の鶴屋さん!
彼女もかわいいです。スカートは別パーツになってまして、とりはずしも可能です。
はずすとフリフリエプロンにスパッツ姿というなんともイヤラシイ感じになります(笑)
ハルヒは靴は動きませんが、鶴屋さんは靴も可動するので、内股にすることも可能です。

IMG_0124.jpg

腕をおろしたノーマルスタイル

IMG_0125.jpg

よこ。ふわっとしたフレアスカートがよくできてますね。

IMG_0126.jpg

後ろ姿。なぜか普通に立たせていると後ろにかたむくので、手でもって撮影しました。

IMG_0127.jpg

よこ?

IMG_0128.jpg

お顔のアップ。キュートです。
よく見ると、ちゃんと鶴屋さんのチャームポイント、八重歯もあります!

IMG_0129.jpg

ブレたけど目のアップ。細かく描き込まれてますね。小さいフィギュアだからって妥協がないですね。

フィギュメイト ハルヒVol2 あみあみ

ふむおでポン
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


