ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わー カワイイ… @さくら 

おーるいんふぃぎゅあ様、ドリームクレイ講座を紹介していただき、ありがとうございました。
感謝です!!

COLORS 第一弾 GARANCE ~ガランス~ (PVC完成品)COLORS 第一弾 GARANCE ~ガランス~ (PVC完成品)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


超かわいいと思うんですけどどうでしょう…
つい予約してしまった…!!(笑)
[ 2008/03/29 20:50 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
さくらちゃん好きそうーーーvvvかわいいですね。
背景、赤いものがいっぱい集まってるんだね。
すごくセンスのある作品だあ。

なんかこういうのさくらちゃん作れそうだけどねえ。
[ 2008/03/29 21:15 ] [ 編集 ]
こういうの大好きですvv
「あかね色」をテーマにつくられた作品だそうなので赤色いっぱいなんですよ!
「COLORS」っていうシリーズもので、今後他の色をテーマにしたものも出るんじゃないかなあって思います!

い、いや…私は無理ですよ!!
でも今みるちゃんにチャレンジ中です(笑)設計図だけ描いた。
[ 2008/03/29 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


