ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【26】ねんどろいど 初音ミクbyひえち 

ねんどろいど初音ミクです!

DSC00209.jpg


続きからどうぞ!
DSC00209.jpg

DSC00217.jpg
DSC00222.jpg
DSC00219.jpg
DSC00221.jpg
DSC00220.jpg
DSC00223.jpg
DSC00224.jpg

DSC00215.jpg
DSC00216.jpg


DSC00226.jpg

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る

フック付レンゲスプーン(3本組)フック付レンゲスプーン(3本組)
()
不明

商品詳細を見る
[ 2008/03/31 19:51 ] 【26】ねんどろいど 初音ミク | トラックバック(-) | CM(7)
レンゲのレビュー!?(笑)
ミクかっわいい!!!
結局ミクは予約しなかったのでレビュー見れてうれしいデス!

ねんどろメリッサも楽しみ!
[ 2008/03/31 20:27 ] [ 編集 ]
レ・ン・ゲ!レ・ン・ゲ!ドールもレンゲも自作フィギュアもある盛りだくさんのブログですね!!しかも今回は更新早かった!え・ら・い!え・ら・い!ひ・え・ち!ひ・え・ち!(カワイイ布でテンションが高い)

ミク予約しなかったのですか、サンプルより良いので機会があったら迎えてやってくださいー!ねんどろメリッサはホント楽しみですね!はやくはやくーvvv同時レビューするしかあるまい!!

なんかこのレースが、ダイソーで買ったお菓子の下に引くレースの紙なんですがこんなかわいくなるとはな…!さくらちゃんもおためしあれ!
[ 2008/03/31 21:13 ] [ 編集 ]
ミクは正直フィグマの方が欲しいです!(笑)
[ 2008/03/31 22:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした!いさなんです!
うわぁああいいなぁ!いいなぁあ!!
私も予約してるんですけどまだ届いてません!
早くしろ!!^^
楽しいレビューで楽しかったですv
レンゲツインテ吹いたww
私も小十郎の隠し武器見た瞬間思いましたよ
ミクッって・・・!(笑)
[ 2008/03/31 23:33 ] [ 編集 ]
おひさでーす^^
もうお風邪は大丈夫ですかー ずんだもちは残念でございましたーTT
まだ届かないとは!遅いですね!(真っ先に「襲い」って出た私のパソコンって一体…)
小十郎ネギ=ミクですよね!!かわいーなーこじゅ!(笑)
リンとレンは誰だろう(笑)
[ 2008/04/01 02:11 ] [ 編集 ]
>さくらちゃん

フィグマのも買うーvv
黒いとこがテカテカで良いですよね。上着も銀だし。かわいい。


>いさなんさん

テンション上がりました!
いさなんさんが造花を使うとかわいいって言ってたけど、ほんとですね!いちごですけど
こんど100均で花買ってきます!真紅に似合う奴v
アルター真紅も持ってますよー。

小十郎のネギはタイムリーでしたね。偶然なんでしょうけど、
ミクが流行った直後だったから…萌えました。

あと私の好きなカップリング送りました!(笑)
[ 2008/04/01 23:20 ] [ 編集 ]
ぜったいレンゲです。
確信してます!
[ 2008/04/01 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


