ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼&ホロ @さくら 

ひえちさんの「プーリップ真紅」と「ねんどろいど初音ミク」レビューをおーるいんふぃぎゅあ様、フィギュアクリップ補足ブログ様に紹介していただきました^^
ありがとうございます!!

電撃マ王に載ってたんですが、コスパレジーニャ!のホロは限定カラーがあるんですね。
私はgee!ストア限定カラーの方が正直好みでした。
あわい色合いがエスニック調でいいと思うんですよ?。
皆さんはどっちが好みですかね?


ホロ

レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


GEE!ストアでは在庫切れですが再入荷リクエストは受け付けてるみたいなので希望の方はメールアドレスどんどんおくっちゃいましょう。

電撃マ王で連載1回目を見たときはびっくらしたけどなー(笑)
いきなりセンターカラーで全裸だもの(笑)いやあでもホロはかわいいですけどね!
アニメの声も好みでした(偉そうになんか言ってますがこの方アニメイトで流れてた映像でしか知りません/笑)


ヤッターマンキーチェーンほしい…

涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート(予約
これは予約開始直後に即予約した(笑)かあいいvv

[ 2008/04/01 23:29 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
ホロ、私も限定版の方が好きです。
さしえから飛び出してきたようだ。

ハルヒのヴィネットはメリッサの原型した人みたいだから楽しみですね。
これはプーペガールにものせれそうだな。(笑)

ヤッターマンもプーペガールにのせれそうですね(笑)
ドロンジョ様ちっちゃくなるとかわいいなー!
おっきいときは美人なのにvv
[ 2008/04/01 23:44 ] [ 編集 ]
おおっ 同志!
限定版の方がきれいですよね~ 絵になる!
通常版もかわいいですけど服の青がきつすぎるかなあ。

ヴィネットハルヒかわいい 絶対かざる-!
ゆきちゃん&ハルヒのセットでいいかなぁと思ったんですけど、結局全部セット予約しちゃいました(笑)

ヤッターマン…ガンちゃん萌えなんですよね~(笑)
アニメ毎週みてる!!
ドロンジョ様も美人vvのびたの声といっしょだと最初気づかなかったという(笑)
[ 2008/04/02 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


