ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッスマ版 「WAGA魔々かぷりちお」メリッサ・セラフィ 同時レビュー @さくら 

初の試みでひえちさんと同時レビューです!!
さくらさんのレビューは今回もテンション高くいきますよー!!

ひえちさんの記事はこちら

IMG_0303.jpg


グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
レビューです!


まずは箱から
IMG_0287.jpg

IMG_0288.jpg

IMG_0290.jpg

箱上部(フタ)のデザインがかわいい!
残しておこうという気にもなるというもの!

それでは一周!メリッサいっきまーす^○^
IMG_0291.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0295.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0298.jpg

スマートな上半身と下半身をつつむカボチャスカートのボリュームが見事にコントラストをきかせていますね!この曲線は見事!
そしてこの時点ですでにちらちらと見えているスカートの中身!!!
どうじゃ!気になるか!気になるであろう!(←ムカツクなこいつ)
でも中身はまた後でなのじゃ!!

IMG_0300.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

IMG_0307.jpg

非常に愛らしいお顔です!!
このちょっとさわったら折れそうなくるくる巻き毛とか
何か意味があるのかアホ毛とか
八重歯とか八重歯とか八重歯とか
とにかく萌えっっっ!!!
「どうだこういうのが好きなんじゃろう」というグッスマの戦略に見事にハマっているとわかっていつつも萌える!(笑)

IMG_0309.jpg

目のペイントも完璧!丁寧な仕事してますよ!
深い緑色の瞳は私の好みでもあります!主観的な記事ですみません!

IMG_0310.jpg

旨のかざりも細かいです。原作のデザインどおりなのかな?エロゲはやったことないんでわかりません(笑)
欲を申せばこのつるぺたを拝むためにこのパーツがはずせたらな??????って口に出すとこだった^^
出してる^○^ 大声で

IMG_0311.jpg

腰あたりからはえたコウモリ羽も…折れそうですが(笑)かわいらしいですv
そしてグローブのつやつやの質感もきちんと出ていて満足ですvv
それから髪の毛のグラデーション!お見事!

IMG_0312.jpg

王冠のアップ。ちょこんと乗っかってるのがかわいいですな!
ひえちさんはこの王冠が乗ってるのにさらに指輪の王冠乗せてましたね!(笑)

IMG_0313.jpg

ジャーランジャーランジャーラン……(ジョ●ズ)
さあお待ちかねの中身デスヨー

IMG_0314.jpg

すぱーん!
もはや用途をなしているのかいないのか不明な小さすぎるパンツ!!

IMG_0315.jpg

おしりぷりぷり!
IMG_0316.jpg

脚線美!!!

いやあ、眼福でしたね!!すばらしいデキでした!!
…え?中身写真が少ねえじゃんって?…

しょうがないじゃないの 
ここまで撮ってデジカメの充電が切れてしまったのだから…!!

次からは予備バッテリー用意しときます…orz
お疲れ様でしたー!

WAGA魔々かぷりちお Memorial EditionWAGA魔々かぷりちお Memorial Edition
(2007/11/22)
Windows Vista

商品詳細を見る
[ 2008/04/02 19:00 ] 【27】グッドスマイルカンパニー メリッサ・セラフィ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


