ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃったぁv @さくら 

n230.jpg

ポッコー!!
買っちゃったー^^
デジタルオーディオをみに電器屋にいったんですがおもちゃ売り場に偶然売っててねー!
買ってしまいましたよ!
箱開けました。カワイイ。
でもamazonの意見(あえてレビューとはいわない)のとおりウデぐらぐら(笑)
また今度レビューします!!

n231.jpg

おなじくおもちゃ売り場にあったヤッターマンガチャ。
か かあうぃい……
ガンちゃんがふたつもでた!!ガンちゃん好きだからいいけど!
でもアイちゃんとドロンジョ様が欲しいなー!

n232.jpg

一緒につい買ってしまったモエタンのいんくちゃん。
まじかるインクの衣装が好きなのになぁー。でなかった…くそ…

衝動買いしすぎだぞ!(笑)
[ 2008/04/05 20:06 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
ガンちゃんかわいい…vv
ボヤッキーがいつもドロンジョ様にかわいがられてるのが凄く羨ましいですvv

ポッコうらやましいですv
[ 2008/04/05 21:40 ] [ 編集 ]
ガンちゃんかわいいすよねvvv
アイちゃんも欲しいー!!

ボヤッキーとドロンジョ様のペアいいですよね~
ボヤッキーの幸せものお!

ポッコかわいいですよ!
ウデぐらぐらだけどまだ取れてないです(笑)
羽がぱたぱたする。
[ 2008/04/05 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


