ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「名乗らぬゆえに数多の異名…奴は“名前のない女"…」 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 @さくら 

今日はさくらのレビューでーす!
写真だけ撮ってアップしてなかったアルター版 「名前のない女」!
ひえちさんが代理購入してくれたものです?? …お金まだ払ってない…orz

IMG_0278.jpg


「ん?脈打ってるぜぇ?そろそろかい?」
こいつが届いて始めに思ったこと…
それは

IMG_0236.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0238.jpg

箱がデカイ
信じられないくらい箱がでかくておどろいた。でも中身は普通の1/8ですよー!?

いっしゅう!
IMG_0240.jpg

IMG_0241.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0247.jpg

IMG_0248.jpg

なんといっても動きがあっていい!
オフィシャルで使用されたイラストを再現したということですが、マントや髪の毛のひるがえり方や手足のポーズは、地味な印象をあたえがちなスマートボディを派手に演出してると思います!!
私は普通に正面から一周しはじめちゃってますが、正位置は8枚目の尻見せです(笑)

IMG_0249.jpg

IMG_0250.jpg

クールな瞳に撃ち抜かれそうだぜぇ…
挑発的な雰囲気が「女ガンマン」って感じでステキです!

IMG_0251.jpg

IMG_0252.jpg

フフ…用意のいい奴ぁ好きだぜ?
IMG_0254.jpg

IMG_0256.jpg

目もきれい。

IMG_0257.jpg

帽子の模様。これは印刷かな。
骨で羽の形になってんだ…なるほど カッコイイ。

IMG_0258.jpg

「名無し」のトレードマークである銃。
細かい装飾や模様もきちんと再現されています。見劣りしない工夫がなされているなぁと感心!
しかしこの銃、先端部分がなぜかはずせる仕様になっていたんですがなんのため…?
箱から出したときはすでにちゃんとくっついてた状態だったんではずせても意味はないような?

IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg

「これぞ西部劇」といった感じのオーソドックスな長筒。
私はこういう形の銃が好きだな!
IMG_0276.jpg


IMG_0259.jpg

短いスカート!
おしり見えとるがな…!(どこ見とんねん)
スカートの(スカートだけじゃないですが)模様も塗り分けがきれい。

… そ し て 

おまちかね

IMG_0260.jpg


皆の者 これが極楽というやつだ。
(乳を紹介するときの常套句にしてやろうと思う/笑)

このフィギュアの最大の特徴として、胸の部分がやわらか素材であるということが挙げられます!!
こんなのついてました
setumeigaki.jpg


乱暴に押したり強くこするとパーツの破損の原因に』

ほほう 最強ガンマンも胸への刺激は弱いと見える!
(何を言うとんねん)

IMG_0261.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0284.jpg

見たまえこのパラダイスを!
ユートピアと言い換えてもかまわない!


IMG_0265.jpg

もうひとつのユートピア
IMG_0266.jpg

しわまでくっきり

IMG_0269.jpg

ブーツの裏。踏まれたいとか思ったやつ前出ろ 前だ!

IMG_0270.jpg

踏まれてるやつ(笑)
原作のゲームをやったことがないのでわかんないですがこれモンスターかなんかなのかな?
IMG_0271.jpg


IMG_0273.jpg

個人的にこの角度の背中すきです。

IMG_0277.jpg

撃たれたいのかい…?
IMG_0278.jpg

わたしの後ろに立つんじゃないよ!(←笑うとこ)

IMG_0279.jpg

ふくらはぎもバッチリですねえええ(足フェチ)

IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg

上からショットでシメ☆

総評
ボディや表情といった基本的な造形はピカイチ。
ポーズもいきいきしていて見るにも飾るにも良し。塗装もきれい。
鶴のように一本足で立っているので多少不安定でぐらぐらしますが揺れる地面に置かないかぎり気にすることはないでしょう(笑)

続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/12/12)
不明

商品詳細を見る

続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


続・殺戮のジャンゴ ?地獄の賞金首? 皆殺しパック続・殺戮のジャンゴ ?地獄の賞金首? 皆殺しパック
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


さくらさん次回レビュー予告
n233.jpg

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション
「もえたん」プリンセスいんく

お楽しみに!
>最強ガンマンも胸への刺激は弱いと見える!


これおもしろい(笑)
あれ、お金貰ってなかったっけ?
政宗いっぱいくれたから良いよ!パラダイスだぜ。

ほんとうにこのフィギュアは出来が良いですよ、
安かったらそりゃ買いますよ!!いいですよねー。
[ 2008/04/06 23:19 ] [ 編集 ]
やった ウケた(笑)
胸さわりました?私面白くてついさわりまくっちゃいました(笑)

お金まだですよー 払う払うって言いながらずるずると……
借金もうちょっと待ってくださいって言う中小企業のシャチョさんみたい(笑)
まーくん×6の値段じゃ釣り合わないと思うんすけどー!ノーン!
[ 2008/04/07 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


